
--年--月--日

01/01のツイートまとめ

2014年01月02日
tsuna_can

2014年かー
01-01 23:58

かずたかが書き初めをしたよ!http://t.co/5IqlPKD1m9 http://t.co/Un0OPcioKi
01-01 23:49

ClariSファンクラブから年賀状が届いてて嫁にバレたでござる 賀正
01-01 21:10

RT @ClariS_Staff: 新年、あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-01 10:22

ゾフも眼鏡市場もみたけど、結局注文してしまった(笑) 境界の彼方 栗山未来メガネ【予約 02/上 発売予定】 [楽天] http://t.co/QZYInjuGw8 http://t.co/iVKAmJCVN1
01-01 10:22

12/30のツイートまとめ

2013年12月31日
tsuna_can

RT @nisekoi_k: 秋葉原駅電気街口に、ニセコイ看板登場してます!思ったよりデカイ!左のアニメビジュアルはここが初お披露目です!〈担当〉 http://t.co/Nd00iANgql
12-30 13:56

12/29のツイートまとめ

2013年12月30日
tsuna_can

企業とかメーカーに怒られるぎりぎりを探り年二回ひっそりと嗜むのがコミケの醍醐味だったはずなのに、企業ブースとかオフィシャルのコミケ限定商品とかまったく訳がわからないよ
12-29 21:59

さておやすみ
12-29 02:08

まぁよかった 小津歌音が一番かわいかったなw
12-29 02:08

なんでアニメでは台詞カットだったんだ。
12-29 02:06

「実はあの子達は・・・・・」コッペリオンの体には放射能を無効化するイオンがあるようなのですが、生殖細胞にはそれが作用せず、やむなく処置を施した
12-29 02:06

教頭なんていったんだ・・・・
12-29 02:04

げんないさん・・・
12-29 01:56

コッペリオン最終回
12-29 01:41

え・・・かいきさん・・・・
12-29 01:36

12/28のツイートまとめ

2013年12月29日
tsuna_can

しかし次に会ったほむほむは魔女化と・・・
12-28 23:43

アルティメットぐぅかわ
12-28 23:39

ふぁ まどまぎ再放送がラストシーンだ 
12-28 23:36

東山花澤阿澄に隠れてしまいがちだが  子 安 武 人 で て る よ わーいこやっさーん\(^o^)/
12-28 23:32

まぁニセコイだな OPテーマ的に。 http://t.co/N5oN6Z7CnQ
12-28 23:31

桜Trick 中二病 のうりん ニセコイ かなぁ。
12-28 23:24

2014冬 http://t.co/XEELERdu6h
12-28 23:22

RT @Hyperion317: StoneCold! ◇【MAD】自分たちの“未来”のために【境界の彼方】 http://t.co/AGHNGeG9eT #sm22551965
12-28 23:18

じゃねよう
12-28 00:57

13話は総集編(えろいとこ抽出)かー 胸が熱くなるな あと股間も。 #ストライク・ザ・ブラッド
12-28 00:57

Read more "12/28のツイートまとめ"

12/27のツイートまとめ

2013年12月28日
tsuna_can

@ym_yoshi ヴァンパイア対策
12-27 07:54

ゆいかおりの かおりのほうをよく知らない(@@;)
12-27 07:53

中途半端にやるからシナ野郎が調子にのるんだよ シナ国旗燃やしながら毎週靖国通うぐらいすればいいのに。
12-27 06:16

参拝程度でファビョるシナ野郎もゴミだけど、こうなるのわかってて何故わざわざ行くの?バカなの?プライベートで勝手に行けよ
12-27 06:11

2期かなぁ #よーぽん
12-27 00:26

« Prev | HOME | Next »

