スポンサーサイト

--年--月--日

ついね・・・

2009年10月29日
そろそろ未読本の在庫が少なくなってきたぁってことに気付くと
次の日にはまとめてオンライン注文しています。抜け出せませんっ。
前回まとめ買いした在庫は「硝子のハンマー /貴志祐介」を残すのみとなってしまったので
新たに以下を注文。

・ぼっけえ、きょうてえ / 岩井志麻子
・二重螺旋の悪魔 上 / 梅原克文
・二重螺旋の悪魔 下 / 梅原克文
・水無月の墓 / 小池真理子
・玩具修理者 / 小林泰三
・家に棲むもの / 小林泰三
・レフトハンド / 中井拓志
・クリムゾンの迷宮 / 貴志祐介
・死にぞこないの青 / 乙一
・さみしさの周波数 / 乙一
・平面いぬ。 / 乙一
・失踪HOLIDAY / 乙一
・失はれる物語 / 乙一
・天帝妖狐 / 乙一
・石ノ目 / 乙一

今回はわんこさんのお勧めもあって小池真理子を混ぜてみました。
って上のリスト作るのに注文票を確認していたら
失踪HOLIDAYはコミック版を注文していたかもです@@;
中古の値段が同じだったからわからなかったよぅ・・・。
読まずにBookOffですね。うん。
先に絵で見てしまうと先入観ができてしまってあまり好きではありません。

ではラペルズ。
ログインするとLv136の92%だったのでベトPT作ってさくっとLv137に。
やっぱりベトはおいしいですねぇ。
最近は釣り役にもだんだん慣れてきましたので野良で釣りで応募することもしばしばです。
まぁわたしの釣りが周りから見てきちんとできているかどうかはわかりませんが・3・
そしてついに来ました三周年セール。
今年はびっくりするほどしょぼ・・・ゲフンゲフン
そんなしょぼいセールに隠れるようにして古代キューブスキル元素の値上げ。
おいおいいくらなんでもスーパーでレタスやジャガイモが高いからって便乗しちゃだめですよ。
あぁGポテトだけにジャガイモに便乗したってかwwwww

・・・

・・・・

・・・・・

はい!爆笑ここまで!

まぁわたしも優良な課金者としてR6祝福を20個ほど買いました。ストライクないのに。
しかし祝福を買ってしまうと使いたくなるのが人間というもの。
過去に何度も痛い目を見て、もう絶対強化なんてしないんだから!とか言っていたのに
いざ環境がそろうとそわそわしてしまいます。だって人間だもの。(C)あいだみつを
そして倉庫を見るとR6QDが15個ほど。

さぁやるのかい?俺の筋肉。
やるのかい?やらないのかい?どっちだ俺の筋肉。

あっ筋肉じゃなくて贅肉しかついてませでしたサーセンwwwwwwww

閑話休題。
現在の鎧は+14なんですけれど、+13→+14にするのに祝福10個使ったんですよね。
つまり同様の結果が得られると仮定しても+15。
さすがにセールといえど6000円使ってその結果は泣けます。
なのでギルチャで強化の話題が出てから強化したそうにそわそわしている人にお願いしてみました。
途中報告はいらないから最終結果だけ教えてくれとお願いしてトイレへ。
戻ってきてログを確認すると

ネ:やべぇ・・・
ネ:とっきー泣くかも
ネ:引退しようかな
ネ:逃げたほうがいいかも

\(^o^)/オワタ
まぁいいんですけどね。
アサシンだから壁することもそんなにないし
武器も弱いからタゲとることもないし@@;
取引要請がきたので「嫌な思いさせて申し訳なかったなぁ」と思いつつポチリ。

シュトブルフォートレス+18Lv10になって戻ってきた/(^o^)\

完全体力+防御装備にするとバフなし結束なしでも素防御2000超えました
もうね 感無量ですよ。
廃人が廃人と呼ばれる所以は、そのレベルだけでなくこういう所もあるのだなぁと思いました。
とりあえず武器の強化は後回しにして鎧を+20にしようと思います。うん。
ん?強化?もちろん自分ではしないよ!
他人のふんどしで相撲とるの大好き☆ミ
あっけど性病はうつさないでネ><b

というわけでネさんありがとー!うほほーい!

今日はここまで!
あなたの心にとど・・・かなくてもいいやwwww強化成功したしwwwwwwはいはい、つなでしたっとwwww



コメントに返信のコーナー

>仔猫にゃん さん
こんなネトゲの話題が中心のブログなのにコメントいただきありがとうございます
悲しんでいても何も始まらないですしね。
きっとどこかで元気ににゃんにゃんですね><b
「キミは宝物残し ボクは何を残せたの?」
わたしたちはいっぱい坊くんに宝物をもらったと思います。
だから、わたしたちが時々でも坊くんを思い出して、元気に毎日を過ごせたら
それが、わたしたちが「残せたもの」になったらいいなーなんて思ってます。
これからもお互いにニャッピーo(≧∀≦)oでいきましょう^^

>華麗なるオッサン族
やっぱ男は黙ってドスパラだべwwwww
え?今使ってるやつ?
ごめwwwwドスパラじゃないwwwwwwww

>制御装・・・じゃない、ネさん
ネさんもドスパラなのね!
長持ち・・・するといいね\(^o^)/
アサパクのダメージがクリティカルなのに二桁っていうのを味わってからナイトの人は放置を決め込みました。

>べり・・・らずたん
ドスパラ人口多いな@@;
というかぜらちんさんは規格外の方なので
他の一般の人と混ぜて考えてはだめです。
やっぱ、らずたんも硬いほうが好きですか?

>わんこさん
なんでドスパラに食いつきがいいのみんなw
+18になったしね!応募できるよ!
けどタゲ固定ができないからやっぱムーリー。
やっぱ、わんこさんも硬いほうが好きですか?
Comment
+18オメッポー

うへ
うへへ
うへへへへぇえええぇぇえぇぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
lv137、+18( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

はやいのぅ・・・もう追いつかれてしまったのぅ・・・...( = =) トオイメ
(@@;
すごいな~w
廃な人が強化すると、そんなに…w
私も闇さんに強化お願いしてみようかな…。(デモ高クツキソウ。色ンナイミデ)

もちろん、硬いのが好きですよ^^
固定できる人はもっと好き^^
安心してヒールできます^^b ウフフ♪
なんで下二つのレスだけ「硬いほうが好きですか?」って強調してるんでしょうねぇ・・・・・・(*μ_μ) イヤン


+18オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


私も、他人のふんどしでよく私もカード強化をしてました・・・・テヘ♪


結構他人のふんどしのほうが自分のおぱんちゅよりも効果あったりもするんですよねぇ~♪

管理者のみに表示

