スポンサーサイト

--年--月--日

AKB48ファンブログへようこそ

2009年10月26日
篠田麻里子が鉄板的に可愛いです。
というか篠田麻里子以外の47人を知らないのでなんとも言えませんが・・・。
たぶんぱふゅーむが混じってても分かりません。
あとラブマシーン以降のモー娘。メンバーが混じっててもわからないと思います。
そんなわたしも初めて「この娘可愛いな」と思ったアイドルは森口博子でした。ゆめがもりもり!
夢がMORIMORIといえば森脇健児なんですけれども
ウィキペディアで調べてもたいして面白い事書いてないので割愛します。

さてラペルズ。
そろそろベトPTに参加できる年齢になったわけですが、
レベル帯が合っていても壁・釣りの募集ばかりなのでどうにも参加する機会がなかったわけですが、昨晩見事に火力募集に当選いたしました。
こりゃ釣りとかばっちり覚えてやるぜぇぇってな事で気合をいれたのですが、
そろってみると、まじまじBSBSくれくれじゅじゅ・・・わたし。

PTL:風さん壁ねー

ちょーまてーい。
トーベのベーカーがシンアサでドーン!
そんな初めてなのにらめえええええええええみたいな状況になりました。
取りあえず考えられる限りの体力装備+体力課金石をもって出兵です。
簡単にレクチャーをしてもらい出だしは順調だったのですが・・・
突然空飛ぶ敵が沸いてきてパニック!(わたしだけ)
ゴキブリを叩こうとしたらいきなりこっちに向かって飛んできた時くらいのパニック!
必死にその沸いた敵のタゲも取ろうとした結果・・・。

PT半壊\(^o^)/

とりあえずリロしたり瓶で起きたりして建て直し。
どうやら飛んできた敵は通称リキと言って、壁役の人はシカトしていいらしい。
う~ん むずいね!
再度挑戦した結果すんなり倒せました。
そのまま1SSみっちり狩って終了。
最後のベトは危なげなく倒して完全終了。と。
125~133までずっと一緒にPTしてくれてたクレさんが一緒だったので
安心して命預けることができたのが大きかったですね。
BSしてる間にだいぶ置いてかれてしまったので、
がんばっておいつきたいなーと思う次第であります。むふん。
しかしやっぱり鎧を+20にしたいですね。
HPがどかどか減るのでバンバンヒールしてもらってた感じです;;
今+14なのであと+6。長い道のりになりそうです・・・。

けど「とっきーの堅くてすごい素敵だった」と言ってもらえたので
個人的には大満足です。主に妄想的な意味で。ニニニニつ

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まーーーーさん
ほら斜め45度で見ると漂ってきませんか?
こう知的な渋さっていうかハードボイルドな感じっていうか。
ボキャブラ天国風に言うとシブ知です。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!

>わんこさん
「わんこ・・俺が守ってやる(キリッ」
ほらかっこいいでしょ。
だからヒールちょだい 死んじゃうから うん。
え?MPがない?あぁじゃぁ潜伏するわwwwwwww

>オッサン
いや、もう手遅れっぽいんだ。うん。
予想はしていた。しかし早すぎだろうと思った。グスン
つーかPC壊れすぎだろう@@;
どこで買ったのかわからんけどひどいな・・・。
わたしも昔ドスパラでPC買ったら
いい感じでデータ移行が全部終わった頃にHDDぶっ壊れて泣いたよ
宝物だった柚木ティナの動画がパァになったんだよ!くそぅ!
Comment
あれ?俺もドスパラ
奇遇だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




or2=3
俺もドスパラー


堅くて素敵・・・マケナイワYO
あたしもドスパラー
不具合なしです^^v

安心して命預けてもらえるようなクレさんになりたいです!!!
鹿部屋で+20鎧の人いたけど、ダメ二桁だったぽいよぉ(シクバフ有)
…って、ぜらちんさんだけどw
クレ、いらなくね?的な驚異的な硬さでした…(*´Д`*)ハァハァ 超萌えた。

あたしクレだから鎧強化してもへにょへにょです。(*´∀`*)ニャハー
ドスパラ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これでもうベトの「壁募集」でササ入れられますね^^b

管理者のみに表示

