スポンサーサイト

--年--月--日

リハウス

2009年10月15日
三井のリハウスガールでは池脇千鶴が一番好きです。つなです。
というわけで、アサシンの嫁入り先が決定しました。
初めてのギルド移籍だったので不安な部分も多くありましたが
昔よく野良で一緒させていただいた方や、
サブでお世話になっていた方などもいらしたので、
比較的すんなりと会話できているのではないかと思います。

そんな状況に加えて、アサパクが+5になったこともあり、
アサシンのモチベーションが非常にあがっております。
自分よりレベルが高い人がいっぱいいるっていいですよね。
身近なところに目標ができる感じで。
というわけでアサがLv135になりました。
もちょっとでベトPTいけるようになるのかなぁどうだろ。
今月中に136はいけるだろうから、できれば137目指したいところです。ムフン。

さて今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたーシュパパー。



コメントに返信のコーナー

>さかやん
それこっちよこしなさい!いいからよこしなさい!
ようやくお上の許可がおりたのね。おめでとー。
けどそのスペックをもってしてもきっとラペは・・・。
クライアントのつくりがすでにunkっぽいからねぇ@@;
WD騎乗中は落下しないみたい。って某人が言ってた↓

>わんこさん
エルカシアでの雑魚狩りもそこそこうまいねー。
ただPしててすごく疲れるけど^^;
地形が斜めなのが一番疲れる要因だと思うんだ。
ストライク拾ったからいいけど・3・

>ひょいさん
結束的には戦士職向きじゃないけれど
ほしいよねーWD。
ユニークの前にレア1体手に入れるほうが先だけど^^;

>はっくさん
つぶやくだけですからテキトーですよ。
わたしも基本面倒くさがりなので、
頭の中でアレ書こうとか考えていても
いざ書く段階になるとめんどくさくてやめちゃたったり@@;
Comment
お婿入りオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


アサパク+5もオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


私なんか+3までしか成功したことないよ・・・・・;;
+4に挑戦しても失敗ばかりだものぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ!タコの名前決まった? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
わんこちょん…左のペット一覧みなさい…。



+5C
おめでとおおおおおおおお!!!!!!!

お祝いはありません^^
なんだ?
シリウス抜けたのか?@@;
いったいどーなってんだああ
いらっしゃい~^^


これから同じギルドですな

早く馴染んで楽しく遊んでねんb

管理者のみに表示

