スポンサーサイト

--年--月--日

7つの玉を集めると願い事が

2009年10月04日
Twitterで徐々にですが知り合いが増えてきました つなです。
輪が広がるっていいことですよね。

さて、ラペルズですがアサシンでエル=カシアに入って来ました。
鰤・アサ・クレ*2のPTでアイムス&オシリス狩りしてみました。
もちろん紙っぺらのわたしが壁なんぞできるはずもなく
鰤さんの白竜ちゃんが壁でした。
わたしが火力全開で叩いても1度もタゲが来ませんでした。
きませんでしたとも。ふんっ。

【アサシン、かっこよくオシリスを叩く の図】
オシリス*クリックで拡大

見てもらえば分かると思いますが
HPマックスです!
それでいいのか戦士職・・・。
1SSで黒天使とそんなに変わりない経験値を得ました。
まぁ白竜がいてこその結果ですが@@;

そしてPTの後は・・・・

ホワイトドラゴン1*クリックで拡大
ドーン

ホワイトドラゴン2*クリックで拡大
ドーーーーーン

白竜に乗ったどおおおおおおお

移動速度はキリンとおなじでした。
まさか、サービス終了前に白竜に乗れる日が来るとは思ってもいませんでした@@;
とりあえずはよく分からないけれどモチベーション的な何かがあがりましたとさ・3・

りりさんありがとー><b

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ぶるーあいずほわいとどらごんを攻撃表示!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぴえろさん
いや、たしかにきもいけどメンヘラはちょっとw
結束つかった瞬間はちょっと可愛いですよ!

>わんこさん
マリネちゃん可愛い!
渡辺マリネとか!昔好きだったなぁ・・・。

>さかやん
文字数オーバーです!
てかタウリン多いってことはサラリーマンにはいいかもってことだよね。
ギンギラギンにさりげないね。
てか土日くらいはINしようぜ!
なぜならガチョン杖をかし・・・ゲフンゲフン

>らずさん
一瞬「下の口」に見えてしまったわたしは病気でしょうか。
タコの足って8本らしいけど、増えたりするらしいよ。
確認されてる最高の本数は96本らしい!タコすごい!

>いっちー
うん。却下で。
Comment
実はPC新しくしてね
i7-860のGTX295ですよすげえだろ!

いきなりメモリが1枚エラーでて、初期不良で修理中ですけどね!!!!!


ラペでどのくらい動くか試したいからね
終末は今までみたいに呑みに行く事がなくなるから、そのうちINするよ


つかWDは乗ってる間に殴られたらポトンと落ちちゃうわけ?
まあどうせ俺の物にならないからどうでもいいけどね!!!
WDは落下しない設定だそうです。でも攻撃は受けるんだってw
私も乗りましたよー^^キリン並みの速さですね^^b

エルカシアのボス行ったけどあの範囲攻撃はやばい(○´д)(д`○)ネー 痛いの(○´д)(д`○)ネー
これみてWDにすごくのりたくなったあああああ


ただ、まず本体lvがWDにあうまでlvが全くたりない(´・ω・`)
そして、仮に空c手に入れてもつかまるきもしないw
Twitter、周りから薦められてますが、仕事中は、やってる暇ないので意味ないと思ってやってません
面倒臭がりなので、続けられるとも思わないし・・・・ブログが続いてるのは奇蹟ですw

白竜いいですねー
私は、失敗してもいいので、一度でいいからテイミングをしてみたかったです(遠い目)

管理者のみに表示
« リハウス | HOME | 決断 »

