スポンサーサイト

--年--月--日

野良のかたち ソロのかたち

2009年09月09日
【前回までのおはなし】
時は幕末。まさに日本が新しく生まれ変わろうとしてるその時代。
人々はこぞって海へ繰り出す大海賊時代である。
そんな中、幕末にはどこにでもいるような平凡な生活を送っていた中学2年生の つな。
平凡な中学生が実はキングスカッシャーを操る勇者だったり、
おでこにドラゴンの紋章が浮き出てきてドラゴニックオーラだったり
実は医者なんだけど両耳のピアスをはずすと記憶を消すことができるアサシンだったり
水をかぶると女になるけどお湯をかぶると男にもどったり
両親が突然離婚してパートナーを入れ替えて再婚してその連れ子と甘くて苦いママレードだったり
王子様に憧れる薔薇の刻印をもった革命少女だったり
炎髪灼眼でめろんぱんがかりかりのもふもふだったりする
非凡だけどやっぱり平凡なちょっと不良の中学生が
突然死んでしまい霊界探偵デビューしたところまでが前回のおはなし。
次回の「名探偵は小学4年生まる子ちゃんZ 1/2大百科派出所」は
【山芋を食べると口のまわりがかゆい・・・かゆいよ!】だよ!
お楽しみにね!来週もおもしろかっこいいぜ!


はい、つなです。
冒頭はスルーしてラペルズのお話。
歌育成プランを練るために調査してみました。
ファングフルPTで1SSの経験値は約10%でした。
編成に入れていた歌はLv48→Lv49に。
マル滝前の沸き場での1SS+クラッカー。
本体7%弱、歌Lv49→Lv56に。
1時間付き合ってくれるクレさんがいたら雪原も計ってみたいですねぇ。
というわけで、
①雪原で空きを探す。空いていたら育成PT作成。
②空いていなかったらマル沸き場でソロ育成。
③マル沸き場も空いていなかったら・・・他キャラのスタミナ消化。
当分はこんな感じで動いていこうかなぁと思います。はい。

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!次はケンタ!つなでした~。



コメントに返信のコーナー

>らずさん
R6鎧の買いを叫んでいたのを知っているってことはログインしているのかなーと思ったら昨日発見・3・
@4レベル速攻あげてください><
メルヘンはLv123前後で自殺予定です。はい@@;

>はにさん
わたしがテイム成功したのとAION課金は関係ないよ!
そいやはにさんのキャラのFLが「ハニエル_0」になってた。
だっせぇwwwwwwwwwwwと思ってそのまま残してあるよ^^

>はっくさん
今も昔も雪原はフルのがおいしいですよー。
ただ、なぜか昔は4~5名がスタンダードでしたね・・・。
経験値は下手すると3%くらいかわってきますよ。
しかしラクがものすごくまずくなります^^;
レアはコンプは不可能としてケンタは欲しいです。
武器強化しても成功しないし、ケンタカード購入にお金使っちゃってもいいかなーなんて思ってます^^;

>ヴの人
でたー おしりなめり虫~♪

>華麗なる一族
自慰^H^H爺代表が何を言う。
ちなみにガチョーン+20じゃなくて薇+20だよ。
ゼンマイってこういう漢字なのか。
なんだかさーパルではPすることが多かったから
結局短剣ですごしたのよー。
その代わり華麗杖を赤ピコに持たせてあげて
スキルフルでぶっぱなすと面白いようにタゲががががが!!!
カンストがLv50なのにLv37とか廃人じゃないか!
AIONねー。確かに画面はきれいだし、
シジミンピースとかゲールゲーとかセンペパピース!とかだよなぁ。
けど月額は敷居高いっす。高いっす!!!
Comment
冒頭ながいよ
レスや冒頭よりも本文が短いよ
Σ(・ω・ノ)ノ!
偶然見つけてしまったこの衝撃w

つなって誰っっっっっっっっっっっっ!!!???
冒頭のネタに分からないのがあるのは修行不足ですね

ソロ狩りで、SSなんて贅沢ですねー
その調子で間違って白竜とかアイムスとかゲットしちゃったりなんかしちゃってください

あと、ちょっと思うんですけど、時さん、SS使用量ハンパないですよね^^;
AIONの方が月額安いのでは・・・なんて思ってしまいます
いや、別に誘っているわけでなく、私は、ラペの方が月額高かった人なので、ちょっとした興味ですw
(AION 週1程度しかinしてないからin時間で見ると凄く高いんですけどね・・・・

管理者のみに表示

