スポンサーサイト

--年--月--日

おっぱいかどうかって聞かれたら・・・おっぱいだなぁ

2009年09月03日
今更言うことでもありませんが、タイトルに意味はありません。
近所にくら寿司がオープンしたんですよ。
夏休みも終わったし、平日だし混んでないだろうと思って行ったのですが
どうやら考えが甘かったみたいで混み混みプランでした。
あげくに駐車場整理をしていた店員さんからこんな台詞をいただきました。
「本日の閉店は21時となっております。(当時20時)今からお並びいただくと90分待ちですがいかがいたしますか?」
・・・?
90分後って21時半だよ?
その時はもう閉店した後なんじゃないの?
え?この店員バカなの?
また来月あたり行ってみます;;

さて、ラペルズ。
鷹皿赤狼骨が進化しましたー。うほほーい。
本体は118の50%くらいかな?かな?
R6装備何もそろえてないや・・・。
カドゥケウスが欲しいのでドロップ50倍が密かに楽しみだったりするわけですが・3・
まぁそれは賛否両論あるのでさておき、
残りのペット報告~。
・雪2号→ベルト用なので完成
・豚→Lv87で貸し出し中
・青→Lv94でちびちび育ち中
・幼→Lv66でちびちび育ち中
・猫→Lv79で停滞中
・亀→Lv62で停滞中
・鳥→Lv61で停滞中
上のペットで鰤やったら怒られるかなぁ@@;

ってあれ?
よく見るとウィンドソングが足りてない!!!
というわけで
出)鷹空 求)歌空 ほんとおねがいしますよ もう;;

短いけど今日はここまで!あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした☆ミ



コメントに返信のコーナー

>ヒューさん
まきづめちゃんの装備って高いのねー@@;
危うく自分の物を何も買わずに破産するとこでした・3・
そしてLv12になったり植物と会話したりしています!

>いっちー
可愛いじゃんまきづめ。
d○y○nさんも可愛いっていってくれたのに!!!
アニマモードにして「休息」を押すとしゃがむんだぜー
超可愛いんだぜー ちょこんってねー

>ハックさん
待って!超やる気あるよ!!
携帯で「キャバ嬢P」ってゲームやってるんですけど
名前は「ふかづめ」ですもの!

>ヴの人
ちょwwおまwwwwwラペこいwwwww
ちょっとやってみるにしても月額制は敷居が高いね^^;
けど身近な人がやっているので画面とかはよく見てるよー
シジミンピース!
確かにグラフィックや動きは申し分ないね。すばらしい出来だと思うお!
ゲールゲー!
Comment
ペトで満足や絶望感じたらAIONこいこい
イズラエル鯖ね!
ヅラ鯖だよヅラ

つかカドゥケウスはダサいよ
俺のガチョーンでいいだろう?

管理者のみに表示

