スポンサーサイト

--年--月--日

ダッシュ1号

2009年08月24日
毎朝コンビニで缶コーヒーを1本買います。つなです。
基本的にはブラックが好きなんですが、
おまけがついているとついそちらを買ってしまいます。
特に車の模型などがついてくると全種買い占めたりします。
それが大人のマナー!
自宅に飾ると怒られるので会社に飾っています。
嗚呼すばらしきデスクワーク。
わたしの周辺だけで15台ほどの車模型が陳列しています。
まぁそれでも置ききれなくて
隣の同僚の机にデコトラチョロQを20台ほど勝手に並べたわけですが。
初めは「こっちに侵食するのやめてくださいよぅ」なんて言っていた同僚ですが
知らない間にらき☆すたの痛車模型を並べてました。痛いです。
まぁ痛い同僚の話は置いといて。
今サントリーBOSSを買うとですね、なんとミニ四駆のミニチョロQがついてくるんですよ!
ミニのミニってどこまでミニなんだ!ミニスカートは大好きです。フレアなやつが特に。
ちなみにラインナップは以下
ボスレインボーについてくるミニ四駆
1缶バージョンのやつは知りませんが、2缶バージョンのやつはタマラナイものがありますね。
友達のパパの大事なゴルフセットを勝手に持ち出して
ダッシュ!四駆郎ゴッコして怒られたのはいい思い出です。
「かっとべ!セリカだぶるえっくすー!!」ってね。
まぁ上の台詞はよろしくメカドックですけど。
とりあえず皇帝は手に入れたので明日からもどんどん集めていきます。
そして隣の同僚のデスクに飾ります☆ミ

ではラペルズ。
相変わらずBSオンラインなわけですが、
金曜終了時点でLV114の3%くらいでした。
うまくいけば土日でLV115になって鷹進化までいけるんじゃね?ということで
久々にPTLなんかしちゃたりしました。
下手に鹿フル作って壁が見つからずにカオスになるよりも
悪夢下トリオのほうが安定しておいしいですね@@;
そんなわけでさくっとLV115になりパル卒業いたしました。
(全チャで「LV1115」って誤爆しました。知らん人からもササいっぱいきました。くそぅ!)
その後も雪原で4本ほどがんばって無事に鷹が進化しましたー。ウホホーイ。
次はLV113のウルフを進化させます。
引退した友人からのプレゼントなので最優先です。
2匹とも進化したら写メするつもりなんですよー。
健気なわたし可愛いですね。うん。異論は認めません。

最近野良PTで「ブログ見てます~」とか「ぴゅあぴゅあ」とか
声をかけてくださる方がちらほらいらっしゃいます。
本当に読者様なのか知り合いのサブなのかわからないですが
とってもうれしいです(堀くん風 ※参考「シルシルミシル」)
しかしまぁどうしてこんなカオスなブログにたどりついたのかが謎ですが。
某オッサン曰く、「ラペルズ 幼女」で検索するとヒットするとか。
実際検索すると上から4番目にヒットするというね。なんか人間としてダメな感じです。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>らずさん
わたし基本は野良大好きなので2PCでがっつり狩りとかはしないかもー。
実は鷹空の売上げと同額で歌空を買うことができましたよ!
すぐ燃えましたが><
メルヘンのテイム成功率0%のままです。平行線・3・

>はっくさん
楽しい鹿も終わってしまいましたよー。
とはいえ、今のラペでは鹿フルメンバーが揃うのに時間がかかるので
少数ばかりやってました^^;
しかも壁が集まることがあまりないのでほぼ毎回カオスになるという;;
基本的にカオスは嫌いじゃないのですが、
「何もできずに一人また一人と死んでいく」様なカオスは辛いです。
なんだろう、昔は、PT中にも会話したりとか、ふざけたりとかしてましたけど
今は「たまたま狩りたい敵な同じ人たちが集まった」だけって感じです。
みんながそれぞれ個々に動いてまとまりがないというか・・・。
愚痴ってみました。てへー。
Comment
確かに、相変わらず混沌としたブログ
だけど読ませる文章力
この辺じゃないですかね?

ところで
どう考えても歳が俺と同じくらいに思えてならないのだが?
ははは!わたしは1缶分世代だもんねー!

って言っとこう。今どーなってんのかね、ミニ四駆。
しかしひさびさにINしたら、途端に時さんが雪原ぼしゅー
してるとこに出くわしてびっくりしましたわよ。
運命!?的な意味でなくて、LV上がるの早いわよ的な意味で。
雪原はねー、なんか一生懸命になっちゃうから疲れるんですよな。
できるなら始終喋くってたいんですが。ものすごくおこられそーです。
なんでああいうのって、ブラックに付けてくれないんですかねー
中でも甘めのコーヒーにばかり付いているから買えません><

ラペルズ鯖統合したみたいですねー
どうですか!活気出ましたか!

全て進化させたら画像アップしてくださいね!
あ、青は、兎も角、幼女の進化は無理っぽいですね;;

幼女は、幼女が最終形態だからいいのかなw

管理者のみに表示

