スポンサーサイト

--年--月--日

age嬢1人前ください

2009年08月03日
夏だああああああああああああああああ
夏と言えばスイカ!カキ氷!水着!水着!
けどやっぱりゴスロリ浴衣(リンクで開くよ!)。はい、つなです。
ん、まぁ。どうせダメ人間ですからなんて言われようと気にしません。
あっミニスカ浴衣も好きですよ。もちろん髪盛り盛りで。
そうそう、携帯ゲームで「キャバ嬢っP」ってのがあるんですが、
月額300円もするので契約しようか迷っております。
自分がキャバ嬢になって売り上げを競うゲームみたいなんですが
自分自身がキャバ嬢になりたいわけではないですし、
どちらかと言えばキャバ嬢といいことしたいというか
あわよくばにゃんにゃんしたいだけで、売り上げとかどうでもいいです。
貢献しますが!

さてラペルズ。
貧乏まっしぐらだぜえええ!
もう並大抵の貧乏じゃありません。
貧乏というよりBIN☆棒ですよ。まったく。

風時でマルソロすればたいしたドロップもなくチップが1000単位で消えるし、
メルヘンで野良に行っても何もでないし!
いや、出るんですけどわたしには巡ってきません。
今週だけで5本ものセイジスタッフが目の前を流れて行きました。
あまりにも巡ってこないので自力ドロップを諦め

[To:酒屋の○ッサン]なぁ・・・+20セイジ貸してくんね?wwwww
[From:酒屋の○ッサン]おkwwwwwwwwwww
[To:酒屋の○ッサン]おっぱいだな!
[From:酒屋の○ッサン]あぁ、もちろんおっぱいだな

借りました\(^o^)/
やり取りが画像でなく手打ちなのは一部捏造だからです。
というわけでシクルトでギンギラギンなセイジもってうろうろしてますが、
わたしの物ではないので欲しがらないように!

そして現在の状況!
メルヘンBS:LV111
雪:LV128
鷹:LV109
狼:LV108
骨:LV108
皿:LV108
赤:LV108
青:LV93
幼:LV65

ようやく主要5匹が並びました。
後はクラッカー食いながらローテーションさせつつ進化狙いです。うほー。
しかし本体がつらい時期になりました。
おいしいシカフルは集まりにくい上にカオスの可能性高いですし
雪原にはちょっと早いですし・・・。
風時はどうやって過ごしたんだっけかなーなんて振り返ってみると、
117近くまでシカフル篭ってました・3・
ほぼ毎日同じようなメンバーで楽しくやってた覚えが。
今となっては引退された方も行方不明の方もいますが、
どこへ行ってもそれぞれ楽しく過ごしていてくれたらそれでいいですけどね。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!浴衣の襟から手を入れるのが好きです!ぴゅあぴゅあ!



コメントに返信のコーナー

>コメントないけど拍手の人
いつもありがとうございます!ハゲ見になります!
ハゲっていうな!

>酒屋のオッパイ
きっと運命だよ。目に見えない呪怨という名のなぁ!!!!
日曜も忙しそうだったなー。
まぁこのご時勢だし忙しいのはいいことなのだろうけど、
体が資本なんだから健康だけは気をつけるんだぞ。ってわたしは嫁か!
 女性助手*3
 俺椅子にベルトで固定
 こんな状況で抜かれましたよ

これなんてソフトオンデマンド?

>ハックさん
実はその拾われっ子は違うギルドなのですよー。
ほぼ連絡用なのでラクシから出ることはありません。
びば引きこもり!!

>らずりさん
まいぶろぐおおいに結構!
なんならブログのタイトルも変えておきますよ。
「らずり&とっきーのぴゅあ☆らぶあげいん」とかに。
うわークソブログ臭がぷんぷんするぜぇ!
つな なのは昔のハンドル名の一部なのですよー。
中二病っぽい名前なのでここでは明かせません!
さかやん元気だけどINしてこないのよ!
らずりさんからも何か言ってちょうだいよ。
しかしさすがですね。抜いた歯の部分からうどんを飲む荒業にチャレンジするなんて。
左の穴から吸って右の穴から出す!みたいな。



業務連絡

リンクにピエロさんブログ追加。
Comment
鹿だったら、私の所属していたギルドの方にでも声かけてください。
たまに、鹿ギルハンしているらしいので、混ざると良いと思います!
というか、時さんのギルドにお邪魔している方いますよね。

ちなみに全然関係ないですが、
私の近況は、夏休み何それ美味しいの?状態です。

夏休みをおくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんか色々コメントしようとしたら、禁止ワードとかで弾かれましたwwwwwwwwwwwwww
そんな業務連絡いらねえええええええ

鹿かー 
オレのナイトがもうちょいLvあがれば、と思うが
ラペ自体INしてないのよね(はぁと

ゴスロリ浴衣とかありえないな。
めくりにく(ry

浴衣の襟から手は全身全霊をかけて同意させてもらおう。
袖をまくりながら手を(ry も捨てがたし!
さかやんの杖+20にまでなってたのか…。
R6もってるくせに…もったいない…( ´ω`;)

シカフルは、カオスも楽しいけどね!w
ちょーど鹿レベルの110ちょいのプリがいたんだけどな~。
俺様引退中^ー^ ごめんね!(はぁと♪

ごめん…ふつうの浴衣しかないわ…
とりあえず…襟からは同意しておこうか…(*´Д`*)ハァハァ ←ぇ?

だが、言っておく!
はだけたときは、ゴスロリ浴衣よりも、ノーマルのほうが数倍エr…(ry
げふんげふん。

ギュスさん言ってるけど、袖からだとあんまり着付けが崩れなくていいですね^^(ニヤリ

管理者のみに表示

