スポンサーサイト

--年--月--日

俺の名前を言ってみろ

2009年07月23日
はい つなです。
どうもどうも。いや~どうもどうも。

風時はスタミナ消化。メルヘンは野良でがっつりな日々を送っております。
野良りあんであり、野良りひょんです。野良りひょん流行るかも!
わたしのキャラ名にはだいたい「時」がついています。
これはどのキャラをしていても相手が呼び方に困らないようにという親切設計な訳なんですね。
それなのでギルメンや親しい人は「時さん」とか「とっきー」と呼んでくれるわけです。
しかし野良PTでは初対面の人もいたりするわけで呼ばれ方は様々ですね。

メルヘンさん→うん、しっくりくるよ。うん。
時計さん→まぁその部分を抽出してもいいと思う。ありだね!
踊るさん→まぁ・・・きっとどう呼んでいいか困ったんだろうなぁ・・・。
おどさん→え、そこで区切るの?!

もともと曲名なので呼びにくいですよねー。
まっ通じればなんでもいいです。さすがにヘンさんとかだと分かりませんが。

ちなみにこんな曲↓


知ってる人はいないと思いますが、知ってたらきっとわたしと語り明かせます。
あぁそんなメルヘンBSもLV106になりました。お気軽にPT誘ってください。ひょいひょいついていきます。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>なんかちょくちょく拍手してくださる方
コメントもないのでどなたかわかりませんがありがとうございます。
励みになっております。やるき!げんき!いわき!

>ヴの人
とんちゃん!
一騎当千見てない人にはわからんネタですが。
三国志はオリジナルを知りません!
三国無双はやったのでなんとなく知ってる程度・3・
たまにはラペにも来て壁役で3回死ぬくらいのおちゃめぶり見せてください!

>オヒョイーズエンジェル
夏休みとかずるいぞぅ
ターヘルまで行っちゃうと成長は出しにくいから
なんとか雪原で進化させたいのだ。・・・のだ!

>らずりさん
恥ずかしいブログばれた!!
ラペ休止かー;;
理由は聞かないよ。だって分かるもの。
まさか地球がそこまで危機とはわたしも思ってなかったよ。
らずりさん一人に背負わせるのは本当に申し訳ないんだけど
地球の未来は任せたよ!ナメック星に行っても時々わたしのことは思い出してね><
まぁゲームは人と人とのつながりを作るためのきっかけでしかないわけだから
同じゲームをしてようがしてなかろうが、ちょくちょく遊びにきてくれたらうれしいよ
なんか普通のコメントしちゃてるわたしきんもーっ☆

>はっくさん
わたしも45分間、口あきっぱなしでしたよー。
しかも歯に「返し」みたいのがついてたみたいで
歯茎っぽいものもいっしょに持っていかれました。それ肉なのに!
祖母が総入れ歯なんですけど、あのマルチフレキシブル具合に憧れます。
いざとなったらメリケンサックみたいにして使えば強そうだし。
世紀末に四輪バギーに乗って種もみを奪おうとする輩どもくらいなら倒せるきがする!
てか3段階目の結束って・・・本体レベルがまだそこまで行ってないのに@@;
Comment
この前ひょいとINしたらいきなり目の前に居たのには、何か見えないもので繋がってるんじゃないかなと錯覚s

※中略

ラペしてません
つかAIONもしてません
だって家に3日帰ってないんですもの;-;
ラペにINする時はとある人への借金返済催促です
返ってきたらバカ強化でもしようかなと

ところで
俺が親知らず抜く時の事
ドクタ*1
女性助手*3
俺椅子にベルトで固定
こんな状況で抜かれましたよ
頭蓋ごとでちゃうんじゃないかなと思ったよ
プロフィール見て気が付いたんですが
一名だけ拾われっ子がいるみたいですね。
拾われっ子だけに成長してないようですが・・・・

ちゃんと愛情注いであげてください!!!
みんなが「とっきー」って言うので、あえての「かざやん」
(華麗的な人とお揃いになるようにしたなんてそんなこと…げふげふ)
でも、「時」に固執してるんなら考え直してみようかと思う今日この頃。
いかがおすごしですか^^ (マイブログみたいな書き出しでサーセン)

…なんで「つな」なのか…それが知りたいわ…^^

てか、ざっくり過去記事も読みました^^b
最近になるにつれて、エロ度が全壊(ある意味:誤字ではない)ですね^^


あ、さかやんも元気そうでなによりです♪(私信失礼w

ちなみに、私は朝10時ごろに親知らずを麻酔注射2本打ってもらって、
左上下、右下、計3本抜いて、麻酔さめやらぬ12時にうどん食べてました☆ミ
もちろん鉄っぽい味がしました^ー^

のけるときの「ミ"リ"ッ」ていう音は忘れられません^^b

管理者のみに表示

