スポンサーサイト

--年--月--日

コブサラダ

2009年07月06日
デニーズのコブサラダが大好きです。つなです!
もともと野菜が好きなわけじゃないのですが、
これは別格です。ドンタコス入ってますし。
以前、出張に行った時も同僚と一緒にデニーズに入ったのですが
コブサラダとタピオカミルクティのみ頼むという
「丸の内OLっぽいわたし」を気取ってみましたが
30分で腹が減りました。ふざくんな。

そうそう、ミルクティーは嫌いなんですけどブラックタピオカが大好きでして
ファミリーマートで「ブラックタピオカ入りカフェオレ」を発見したときは
歓喜のあまり放屁しました。ぶはっと。
しかしすぐに売り切れてしまい、朝晩とファミマに通ったのにも関わらず
出会えずに販売終了となりました。
毎回店員さんに「ブラックタピオカのカフェオレ在庫ない?」と聞いていたので
かなりのブラックタピオカンだと思われているでしょう。

というわけでラペルズ。
さーて今日もがっつりBS育てるぞーと意気込み、
メインのアサシンから装備を奪うべくログインすると

華麗な人:ロリコンで名高い風時さんササよろ

まてこら!おまい絶対ログイン通知確認してから全チャしだろぅ!
というかどうせ白竜PTだろうが!
その流れで白竜PTにお邪魔したもんだから
「あぁあなたが例の・・・」とか初対面の人に言われるし!
なんだよ!おいしいじゃねーか!

その他にもわたしがPT募集や売買の全チャすると
某アステGのギルマス様らしき方が

某アステGマス:ぴゅあぴゅあ!

ちょwwwwwwwww
一部の人間しかわかりませんて!
というかあなたが変な人と思われますよ!止めませんけど。
しかしやられたままでは治まりがつかないので
ヴの人の全チャの後に「ヴ」とだけ全チャ返しするようにしてます。
因果応報です。能ある鷹は巻き爪になる。です。

そんな愛されキャラの風時が無事LV133になりました。
けど剣強化は2連続燃えました。ご褒美頂戴よ><
アサシンは誘われれば白竜あたりに行ったりしてます。
気軽に誘ってね!できればササで!

そしてBSは無事R5になりました。
意外と時間かかりました。うん。
まぁPTLしてないからなんですけどね@@;
育てたいペットも順調に育ち、
鷹100、赤99、狼99ってな具合です。青?90のまま!
本体が108になったら骨107が合流してくるので、
しばらくはこの3体メインで育てていきます・3・

ちなみにメイン/サブともにドロップは聞かないでください。くそぅ

そんなわけで「わたしひっそりと生きてるよ」報告終了!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー☆ミ



コメントに返信のコーナー

>ハニさま
やはりそちらへ移行ですか><
あなたのことを想うとクォーターパウンダーWチーズくらいしか食べれないくらい胸が苦しいのに!
なんだか天族に規制がかかったみたいですが無事キャラ作れました?
まぁハニさまのイメージは負だったり魔だったりするので魔族でいいですよね うん。

>秘密の人
まぁそんなわけで間に合いませんでした;;
しかし現代文明の科学をもってすればいくらでも連絡などとれるわけで!
ふっ・・・・今度電報しますね。キティちゃんの。
ちなみに「(・人・)」の顔文字って巨乳おっぱいにしか見えません。おっぱい!

>華麗な人
コノヤロウ!
AION入り浸りだと思って油断してたぜえええええ。
久々の会話があの全チャとかもうね@@;
愛してるぜ!

>誤字の人
おkmmばま
LV6でテイムしたのは勢いですよ!
成功しても失敗してもおいしいからね!
失敗してもおいしいはずなのになんだろうこの虚無感。
たぶんきっとわたしにも虚無の魔法がつかえ(略
くぎゅううううう!

>ヴ
なんだよ!コメントくれる人の半数以上がAION厨かよぅ!
あいうぉんちゅう!
その2本の性事スタッフのうち1本をよこせ!
けどあの杖みてると「ぜんまい」思い出すよね。山菜の。
そのアステGのギルマス様がぴゅあぴゅあ言ってて心配です。
日本の政治の次くらいに心配です。
Comment
できればササで!

できればササで!!

できればササで!!!

全力で貴方に捧げたいこの言葉。ぴゅあぴゅあ!!
しかし何故かうちの青ぴくも90のままです。不思議ダネー
先日はPTウマーでした。鋼です。
R5QDとゴミだけでした。ドロップはマズーでした。
今日から私は あいうぉんちゅーーー うへへ
AIONも楽しかったけどやっぱりラぺに戻ってまいりました。

BSさんとかいろいろ育つの早いんだぜ・・
ドロップがよくなるよう祈っときまふb
はて? 普通のタピオカとブラックタピオカって違うものなんですか?
あんまり食べないから分かりません><

私は、ナタデココが好きです
あの食感がたまりません(ジュルリ

管理者のみに表示

