スポンサーサイト

--年--月--日

もーo(´`o)ぽんぽん

2009年06月25日
J9って知ってるかい?
昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ
今も世ん中荒れ放題
ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ
どっちも どっちもどっちも どっちも!

つなです。
冒頭に意味はありません。えぇ。ありませんとも。
もうね本当に忙しくて遊べてません!もーo(´`o)ぽんぽん
だってほら前回の更新日を見てみると・・・6/3!
なんだまだ1ヶ月放置してないわ。
というわけで今回もダイジェストでお送りいたします。

■クラッカーすげぇ
いや、まじでスクスクです。スク水です。好きじゃないですが。
スク水とブルマはどうしても萌えません。なぜだろう。

■R6術者鎧を拾う
2個目です。当然うっぱらいます。
1回目の時は420Mで売れましたが今回は45Mでした。何これ。

■R5杖でねぇ
出ません。清二スタッフ~が出ません。
@3レベル以内に出てくれないと短剣になります。

■BSでもなぜかP
なんででしょう。8割がたPしてます。
PTにまじゅーさんいるのに!つーかアサもいるじゃん!なんで!

■やりはしまえ
白竜PTでP任された時に使おうとしたら言われました。
さすが期待を裏切らない反応です。ミル姉さんラブ。

ケンタカード拾った
皿島でぽろっと。
中身の人がモニタの前で「けんふがーどひろた!」とか言ってました。言えてません。

ケンタカード燃えた
テイムLV6のサブBSで決行。燃える。ふぉおおおおおおおおおおお!

■オークならいけるべ
テイムLV6のサブBSで決行。燃える。ふぉおおおおおおおおおおお!(コピペ)

■お友達
前ゲーからのお友達が遊びに来てくれます。
そして同じギルドに。
しかし、同じギルドになってからログイン時間がかぶってません。ぬおおおお!

■お友達アサ引退
寂しいのでさらっと書きます。えぇ。
けど目標があっての決意みたいなので応援してます。ぴゅあぴゅあ!

■AION厨
あいうぉんちゅう!コノヤロウ!

■知らない方からササが
ちょくちょく来ます。
どうやらヴの人のお友達のようで。
なんかこういうつながりってうれしいですね。うん。

なんかもう意地でもケンタ欲しくなってきました。
馬だけに「ホースぃ(欲しぃ)」
お後がよろしいようで。よろしくないです。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ヴの人
ベルト用いえちは先日手に入れたよ!かっちかちやぞー。
ベルト用鷹とかいってどんだけゴー☆ジャス。
いえちベルトがユニクロならD&Gくらいの差が!

>ヒューさん
わたしもなつかしくてつい手にとった感じなんですよー。
腕ぶるぶるさせながら「むくーは!」とかやりましたよね。よね?

>華麗な人
この呑んだくれが!
因みに「呑んだくれ」と「呑んだクレ」をかけてます。
Comment
どうも、AION厨ですコノヤロウ(´ω`)ノ
先日ますたにはお伝えしましたけれども、ワタクシもAIONに移行しそうですお! おそらく呼ばれればメインでもインするけどね! あと、何か実装されたらね・・・
また時間が合ったときにでも、狩り妨害wisでも送りつけちゃうんだからね! 別にかまってほしいわけじゃないだからっ!

ではでは、よいラペライフをーb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
AION厨に入りますかね?
俺はそんなことないと思うのだけど・・・

昔のMMO仲間こえかけて!
スターター(高い方)予約して!
毎日4時まで中国鯖で予習してますけどね!

トッキーへチュウコク:駄洒落的なものを反芻しないでそのまま表に出すようになったら、君も立派な華麗な人です
暇だったから初カキコしてみる(今まで見てなかったなんて言えない

風さんがPなのはきっと運命!
そして、なぜlv6でテイムやったしw
まあ、つかまるときはつかまるんだろうけども



これからもたまにこのサイトもみま~、たぶんねリ从.゚ ヮ゚ノリ
水着はビキニ以外認めないが
ブルマは最高ですよっと危険発言してみるテスト

政治スタッフは4裏でソロしてたら出るさ~ オレ2本出たし。
知らない人からのささは、たぶんアステGのマスター様だ。
シカトすると泣いて喜ぶはずだ。

管理者のみに表示

