スポンサーサイト

--年--月--日

ウルフのマーク

2009年05月27日
拡がるプラズマ ウ・ウ・ウルフのマーク
ア・ア・アイツは~ 銀河旋風~ 銀河旋風~ ブライガー
つなです。

友人が一人ラペルズを引退しました。
といっても10年来のリア友だったり親友だったり悪友だったりするので
接点がなくなるわけでは全くないのですけどね。

そんな彼の引退テイム祭がありました。
天使*6、ハーピー*2、ウルフ*1に挑戦でした。
まぁ結果はウルフのみ成功というわけで
改めてテイムの難しさを知りました。
と同時に天使カード拾ったら売ることに決めました。テヘ

祭の最後にウルフ実入り抽選会があったわけですが、
空気も読まずに参加して見事げっと!
ちょーかわいいし!
ガルフォード「ごー!ぱぴー!」だし!
そんなこんなでペット育成のためにサブ率が高くなってきました。
サブ率が高いといってもログイン率自体が低いんですけどね;;
はやく仕事が落ち着いてほしいです。切実に。

なので特にネタも無いのでレベル晒し。

□風時(アサシン) LV132
□踊るメルヘン時計(BS) LV91
□時分ノ時(ウォリアー) LV63

■ゆきりん(イエティ) LV127(+25)
■血沸き肉踊る(スケルトン) LV107(+17)
■宮崎地鶏(ホークマン) LV90(+10)
■敏腕消防士(赤ピク) LV86(+10)
■医薬部外品(青ピク) LV82(+10)
■ジュノンボーイ(オーク) LV80(+10)
■再婚相手の連れ子(セイレーン) LV60(+10)
■びすぽーく(ウルフ) LV48

羅列して改めてBSの重要さが・・・。
アサシンじゃ育て切れませんぬ。

そんなこんなで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ハーピーと皿がほしいですぴゅあ!



コメントに返信のコーナー

>華麗人
基本ソロプレーなあなたは
拉致できる確率が高いから好きですw
わたしも基本的に少人数でちまちまするのが好きなんだけど
アサシンソロ性能悪いからさー・・・。
雪原ソロしてるメイジとか見るとうらやましいです。まじで。

>ハックさん
なんか最近気づいたんですけど
わたしの場合、ソロよりもPTでのドロップ率のがいいんですよね・・・。
いやソロの時が悪すぎるだけのかも・・・う~ん。
レベルあげてもなぁ感は確かにありますねー。
わたしもペット育成があるからがんばれてる感じです。
ゲームでがんばるって違和感ありますがw

>うさたん
最近は24時くらいにログインして野良いったり
ギルハンしたりしてるよー。遠足いくどー。
けど遠足の時にかぎってうさたんいないし!
前日はちゃんと寝なさいって先生いったでしょー!
バスで酔ったらちゃんといいなさい。色々さすってあげるから!

>ゆき
ちょwwwww
トータル7ヶ月前かよぅ!
ちなみに放置、連行、送還では大犯罪の香りがします。ぷんぷんと。
今度時間があるときに、逆にわたしがきのこクリックしてみます。
時間あるかなぁ・・・。
脱がされる瞬間っていいよね!
ぺろんちょ、びーん!わぁお みたいな。何言ってんだ朝から。
けどパンツは脱いで待つものだよ。なぜならそれが正装だから。
服なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ。
だが、脱がしかけは大好物です。カレーと同じくらい。
Comment
わんこKYゲッツおめヽ( ゚∀゚)ノ
うちのGの腐ったみかんはケルベロスのテイムに失敗したよ!
てか空は出てもホントに成功するんかも怪しいよね・・そんなこんなで、現実逃避(モンハン)している毎日です。
最近は玉置・ミラアンセス・輝美でニコ動検索かけるとちょっと幸せになれます。
引退ですかー
でも、まぁ、リア友なら全然関係ないですねw

ウルフ良いですねー
まぁ、私が手に入れても育てられませんけどね!

ふと思ったんですけど、初めて会った時から、
医薬部外品が成長してないような気がするのは気のせいでしょうか・・・・
イエチー窓から投げ捨ててウルフ一徹じゃ
私は雪原ソロ(Lv127だから)で育ててるよ
しかもR6武器は槍!
槍ヲリ&わんこなんて私しかやらんぜw
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!
そこは語りを入れるべきだろ?
あ、でもこれサビか!
モンハンにやや反応、トッキーももしかしてやってるのか?!!
そして・・・
ヴのひとってもしかして
すごく・・・○○○○ーヴです・・・
のひとか?
追記

勝手にリンク登録させてもらった!
私に発見されたのが運の尽きなのだよ!!

昨日はオッさんと悪さんで雪原超テキトーPTしたよw
ウマカッタデス

管理者のみに表示

