スポンサーサイト

--年--月--日

地デジ

2009年04月23日
つなです。
草薙くんきたあああああああああああああああああああ
http://www.gizmodo.jp/2009/04/smapcm.html
アナログ放送終わる前に草薙くん終了のお知らせwwwwwwwwwww
チョナンカンだけに
芸能界復帰は超難関(ちょなんかん)ってかwwwwwwwwwwwwww

個人的にメンバーの中では一番好きだったんですけどね。
今回の事件でさらに高感度がアップしました。
もはや抱かれてもいいレベル。
今後の動向に期待しております。はい!

ではラペルズ。
忙しくてPTもソロもろくにしてません。
GW中にはLV132くらいになりたいです。
BSをR5にするってのもアリかもですが。う~ん。

じゃ今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!僕つよし!



コメントに返信のコーナー

>エルさん
行きたいのはやまやまなんだけどINする頃にはエルさんがいない!
そうか駆け引きですね。恋の駆け引きなんですね!くそぅ。

>はっくさん
はっくさんの内緒のキャラはどのへんが内緒なのかと小一時間問い詰め・・・なんでもありません。
イース残念でしたね;;
実はこっそりナピシュテムの匣はハマった口です・3・
イースIもMSXでやってた覚えがww
Comment
誰がうまいこと言えって言ったのさ…。
すげえな剛!
ただポリきたら止めるべきだったな剛!

まああれです
Lv上げよりもepi6でおかしくなるんじゃないかなあ
今回魔力完全放置風味ですから、おれは何時もと変わらずです

MSXの文字に反応しかけた
きましたねーw
ニュース見たときは、職場で、爆笑してしまいましたよwwww

いっその事、ジャニーズ辞めて、
お笑い芸人になれば、復帰も早いのでは、と思いますw

内緒のキャラ名ですが、そんなにバレバレですかねー
まぁ、似てると言えば似てますが・・・・

いや、ネタじゃなくて、マジで、大丈夫と思ってたんですけどwwww

管理者のみに表示

