スポンサーサイト

--年--月--日

必要なのは知識ではない。行動力だ。

2009年03月06日
どうも。つなセヨ~。
最近アイヒマンスタンダードがお気に入りすぎてどうしようもないスムニダ。

このところレッドカーペットがつまらなさ過ぎです。
始めから終わりまでクスリともしません。どうにかしてください。打ち切りでもいです。
リンカーンとあらびき団だけあればいいです。えぇ。

さて、我が家のネットがつながらなくなりました。
正確に言えば、昨晩わたしがこちゃこちゃいぢって寝たら
今朝つながらなくなってた。が正解なんですけどね!
一応そういう業界で働いているのでさくっと直るだろうと思い
出社前に30分作業。なおらねぇ@@;
嫁がNTTに電話してみるとは言っていたものの期待しないでいました。
ところが仕事中に電話があり「つながった」との事。
ネットワーク知識なんて皆無の嫁がさくっと直してくれました。
普通身近にその手の知識がある人がいたら任せちゃいますよね。
しかしそれをせず、わからないなりに直す努力と行動した結果です。
尊敬できる人が嫁でよかったです。
まぁ恥ずかしくて本人になんて言えませんけどね!
お礼に何か買って帰りますよ。ムフ。

ではラペルズ。
久々にBSを出動させました。
ギルメンの磯野家な人とペアでワイバン下です。
R6雪+R5骨+BS、R5豚+じゅじゅ、オプションでR6クレでうまうまでした。
フルバフとはいえさすがに1チップで倒せるとは思ってもいませんでしたが^^;

その後は連合になって2回目のレイドでした。
前回の反省点を生かし「道に迷わない」という作戦で臨み見事1位!
元々空き巣だったのでダンジョン所持しちゃいました むふー。
来週のシージが楽しみです。フルボッコにされるだけでしょうけど。
初めてのシージなので楽しむことを第一に楽しもうと思います。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたっと。



コメントに返信のコーナー

>エルさん
ナイスガイ検定2級のわたしからしてみればモテない理由が見当たらないわけですが・・・。
他にもベストおぱニスト賞とかおっぱいオブザイヤーとか受賞してます。
言うだけならタダですしね・・・。

>壱さん
キモい妄想こそ明日への活力ですよ!
さぁ壱さんも妄想族に入ってみませんか?

>ハックさん
わたしの場合「あれ?たいしたことないんじゃね?あっけどやっぱり・・・う~ん」となります@@;
というか!休止はまだいいけど引退はらめぇっ
きっちりとやる/やらないを分けるんじゃなく、気がむいたら遊ぶぜ~でいいと思います。ゲームなんだし^^
つまりわかりやすくいうと鷹のことは心配しないでください。わたしが里親n・・うわーなにをするー
Comment

管理者のみに表示

