スポンサーサイト

--年--月--日

あいきゃんふらい

2009年03月02日
おkmmばまwです^^
つなです。
基本的に楽天家で考えてるフリして何も考えてなかったりします。
考え事してて眠れないとか都市伝説だと思ってます。
いや、ワクワクして眠れない時はありますけどね。
祭りの前日とかおっぱいうpスレで女神に会えた日とか。
まぁそんなわたしでも76年に一度くらい考え事をする日があったりすんですよ。
ハレー彗星並みの周期ですけど。
答えは出てるし、よくよく考えたら気にするほどのことではなかったりします。
けどそれでも悩んだりしてしまう自分がものすごく情けないというか
器小さいなぁと思ったり。
壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜にはそうつぶやいちゃうんですよ。
そんな悩める子羊のつなさんに愛の手を!(女子中高生限定)

さてラペルズ。
某壱姫二太郎三茄子さんと違ってマルソロで何もません。コノヤロウ。
狩人的な人やソサラ的な人が喜びそうなカードばかりです。なめんな。
野良PTは野良PTで当選に落ちてばかり。
やっぱりアサシンはいらない仔ですか。
まぁそうこうしているうちにLV126に。
ファング卒業しちゃいました。むー。
ファングでPするの大好きだったんですけどねー。

風時「ファングはっけーん。よーしサドンしちゃうぞー」
クレ女「あぁん もうっ まってよ~(ハート)」
じゅ女「バフかけられないじゃない~ もう捕まえちゃうんだから(むぎゅ)」
その他男「ふぅ、やっとおいついた。ってもう倒し終わってる!やっぱとっきーにはかなわねーや わははは」
風時「ふははは くるしゅうないくるしゅうない(肩を抱きつつむにむに)」

いいなぁこんなラペルズ・・・。
さて・・・がんばってターヘル応募しますか・・・;;

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けむにゅむにゅ!つなでしたー ぴゅあ☆ミ



コメントに返信のコーナー

>ハックさん
30代はオッサンですよ!英訳するとジェントルです。たぶん。
新しいPCは半年で新しくないPCに転職しますからねぇ。
買い時がむずかしいっす。
わたしの場合は「思いついたら」買うことにしていまいす。
買わずに後悔するより買って後悔しろってじっちゃが言ってました。
9800GTあったらラペルズはぬるぬるですよねー。
わたしは無駄にGTX280使ってますか。きっと30%の力も使ってないかもです。
フリーザ様みたいに。

>オッサン的な!みたいな!違うか!
某ドスパラの水冷は危険な香りがぷんぷんするぜぇ。
グラボも水冷なのかと思ったらファンレスのグラボ使ってるだけみたい。
物足りなくなってグラボ交換したら・・・ね?
あとさ、1つだけ覚えて帰って欲しいんだ。
水冷の要となるラジエターなんだけどさ、
あれ・・・ファンついてるんだぜ?
音・・・出るんだぜ・・・。
続きはWebで!!!!!
Comment
春から始める夢日記的な(´ω`)
時さんがそんなモテモテだなんて信じない! 信じないぞ!ヾ(`ε´)ノ
壱:妄想の大概にしやがりたまえよ。
弐:き、きも・・・もうじゅばふあげない・・・。

だそうです。以後気を付けるよーに!!わしの腹筋が危ないから!!!!

追伸:Cは狩人的な人やソサラ的な人が喜びそうなのばっか拾います。フシーギ
下らない事考えてて眠れない事良くありますw
自分で悩んでいる事って、人に話そうとすると、
「あれっ?大した事ないんじゃね?」
って、なりますよねwww

ん?自分だけかな?(´・ω・`)

もう、126ですかー
ターヘル楽しそうなので一回は、参加してみたいです^^;

でも、私は、今月で、休止だか引退だかしそうな雰囲気なので、う~ん・・・・

でも、つなさんのブログには、コメント忘れず書きますぜ!

管理者のみに表示

