スポンサーサイト

--年--月--日

税金ってさ

2009年02月12日
つなです。
一応働いているので納税してます。
しょうがないですよね。義務ですから。
ただね、こんな記事を見ると疑問が沸くんですよ。
生存権訴訟:「480円の刺し身買えず」 原告ら、窮状訴え--地裁 /京都

「老齢加算廃止後、趣味の旅行の回数を減らし、食費も削った。ただ食べて寝るだけの生活では人格を認めていない」
ふざけんのもいい加減にしろと。
旅行はおろか食べて寝ることすらできない人もいるっつーのに。
人の金で刺身くいまくりの旅行しまくりのできるなら、
俺も仕事やめて生活保護うけるわ!
甘えてんじゃねーぞと。
480円の刺身なんてボーナスでてもギリギリ買えるかどうかだってーの。
俺らの税金ってこういう馬鹿どもに使われてるわけ?
なんでこんなゴミみたいな奴のために俺らが生活保護の手伝いしなきゃならねーのよ。
なんとかしてくださいよ政治家の皆さん。

まぁ無理か。
そいつらもまたゴミと同等だろうから。

気を取り直してラペルズ。
BSがマスターオーラ、パワーオーラを覚えてカードも+3ができました。
なんだか目標達成というか落ち着いてきちゃってんですよねー。
そんな感じで全体的にまったりモードだったわけですが、
ひょんなことからアサシンでファングPTに混ぜてもらったりしたのをきっかけに
アサシン楽しいぞパワーがみなぎって来たわけですよ。
調子に乗ってソリとか課金マントとか買ったりしちゃいました てへー。
フルバフ状態ならなんとか雪原ソロも可能なので青ピコ出しつつちまちましてます。
バフの無い時はマルでちまちまちまちましてます。何も出ませんけど!
R6QST拾いまくりだったりホクマン出したりしてる某アサシンの人なんて
こうしてこうしてこうです!やーい お前のかーちゃん チャゲ~ やーい。
くっそー 絶対綺麗になってやるんだから!

以上!あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。戦士鎧ください。
Comment
ファングみたいな走り狩りはやっぱアサのPがいいと思うのでありますよ。
でもアサシンって、ファングで活躍した後ターヘルでは存在感とかないよねきっと…。
こんばんは、ドロップの波が終焉を迎えたチャゲの息子の
アスカです戦士鎧とR6になるための経験値ください。

シク倉庫前で時さん見かけたときはアレです。
課金マントよりなにより、サンタ服にうさみみって、なんて…アレなんだろうと。
ねこみみオンリーアサとしては完敗です。
これからもアレさに磨きがかかることを期待しております。それでは。
月35万の生活保護でも生活が苦しくて万引き(子供 4人の母子家庭)
っていうようなアホらしい記事もあるし、
本当に必要な人に使われているのか疑問ですね。
というか、遊びたいなら、自分で稼げと言いたい!

ラペは、レベル上げが厳しいです!>_<
R6装備整えるような余裕ないし、金策している時間もないので、
どうしたものかと考え中・・・

120超えて R5装備だと居心地悪いですか?
メインかマルティエルでクレ連れてちょいちょい雪原ソロしてるので、見かけたときはぜひ声をかけてください。全力でC抜きLv1バフかけて逃げます。
たまにじゅじゅもいますが、そいつもC抜きLv1バフかけて逃げm(うわっ何をするやめろー!

管理者のみに表示
« 教育って | HOME | 祝・落札 »

