スポンサーサイト

--年--月--日

ハイロウとオーラと粉と。

2009年02月02日


オークション負けまくりやー。
定価12000円のM/Bを中古なのに1万円近く出す子はどこじゃー!
ちょっとそこに座りなさい。いいから座りなさい。
まったくあんたって子は!
後でおとうさんに怒ってもらいますからね!

つなです。
Socket478でNorthwoodなM/Bください。切実に。
いやもういいっす。ラペルズの話します。

BSがLV81になりました。おめでとうわたし。よくがんばったわたし。
憧れのエンジェルハイロウを装備ですよ。
ハイロウの強化具合は聞かないでください。
祝福5個使って2回だけ成功です。自分で言っちゃったし。
野良PT中にオーラ取得したのですが、

踊:オーラ取得できたのでマスターオーラいれますねー

他:まってましたー!

他:きたー!

・・・。
何この喜ばれ方。
たかがオーラだし。
BSなら誰でも使えるし。
べ、別にうれしくないんだからね!
あっあぶない!ナイトメア~っ。
別に守ったわけじゃ・・・気まぐれだし・・・。

ツンデレキモイですかそうですか。

まぁ感謝されるってうれしいです。純粋に。
アサシンではなかなかこういう場面ってないですからねー。
支援できる職が初めてだってのもありますし、
R4達成したらR5鎧が着たくなってしまったのもあるので、
もう少しBSもがんばります。
そろそろメインのアサシンも育てないといけないので両方は難しいかもしれませんが
のんびり行こうとと思います。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。

あぁ。
R6QSTを2個も拾った壱さんには呪怨送っときます。ぴゅあぴゅあ。
Comment
ういろうおめー!!
そんなにういろう装備したいなら、ういろーすたっふ(R2)持ってればよかったのに^-^
しかしアサやっとると、支援職やりたくなるのは必然であるなー。オーラうらやますぃ。

さぁ、もっと呪詛送るといいよね・・・もう一個拾ったとか・・・言わないよ。よ・・・?
R4おめでとう!
つなさん、リンクありです!
私の方は、リンク作ってませんが。。。すいません・・うぅ・・・・

私は、再来週には、116になれそうな感じなので、
ファング狩り教えてください>_<ノ

ちなみに、プロフィール欄のキャラ数が7キャラに見えるのは、目の錯覚ですね。そうですね。

管理者のみに表示
« 祝・落札 | HOME | 水晶PT »

