スポンサーサイト

--年--月--日

P-02A購入

2009年01月27日
つなです。
久々にRappelz以外の記事を。
というわけで発売日にゲットしました。P-02A。
もう数えてないけど通算15台目くらいの携帯です。買いすぎです。
最後の最後までF-03Aと迷っていましたが、
F-03Aのタッチセレクターの残念すぎる仕上がりにP-02Aに決めました。
Fソフトはサクサクなだけに口惜しいです。嘆かわしいです。
スライド式なので楽天にて保護シートを即注文。
なぜか8GBのmicroSDHCも注文。なんでだろう。

ではちょっと触ってみた感じの使用感を。

・大きさ、重さ
初スライドなんでなんとも言えないです。
慣れない動きなので落とさないか心配です><

・全体的なスピード
良くも悪くもPです。
P905iよりは気持ち早いかなー。
けどF-01Aなんかと比べると・・・くやしいです!

・スピードセレクター
これはいい機能。
軽く回るのでやさしく回してあげてください。
クリを舐る感じでおk

・カメラ
つかわないー・・・・

・キータッチ
予測変換よりも早くタイピングするベル打ちマスターのわたしとしては少々打ちにくいかも。
携帯を持ったときのバランスの問題のような気もするのできっと慣れるでしょう。

・執事
速攻OFF

・着せ替え
速攻OFF

あれ?たいしてレビューできてない気が。
結局見た目が変わっただけで使う機能はP905iと変わらんのです。
ワンセグは見ないし音楽はiPod持ってるのでそんなもんです。
購入を考えてる人で気になることがあったら気軽にコメントください。
時間があれば調べてみます。

というわけで今日はここまで!
見事に内容がないよう~
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。



コメントに返信のコーナー

>こももん
最近は勝手にオンオフしてるから平気!

>エルさん
掘北もいいよねー。
まぁ可愛い子は誰でも好きです。
最近は福田沙紀と志田未来がフェイバリットだったりします。
ロリコンじゃないです若い子が好きなだけです。
Comment
いつの返信だよw
自分用メモ
自分用メモ
GA-8IPE1000MK
スライド携帯…仲間が増えてひっそり嬉しいのは内緒です(会社は違いますが

管理者のみに表示

