スポンサーサイト

--年--月--日

兆しが見えてきた

2009年01月26日
いや~オバマさん大人気ですね。
日本の政治家みたいに竜頭蛇尾にならないようにがんばってください。
つなです。
一応時事ネタとか使ってゲーム以外にも興味があるんだぞー的な雰囲気を出しておきます。
実際は全く興味ありませんが。

1週間の出張で禁ラペ生活してました。
できなきゃできないでどうってことない感じでしたね。
まぁ全体的にモチベーションが下がってたこともありますけどね。
R6SQTやR6戦士鎧がほぼ入手不可能なのがずべての元凶なのですが。
そんなわけでアサシンはほんとに気が向いたときに野良に行くくらいです。
そしてBS。
現在75歳なわけですが水晶入り口だとまずい。
しかし奥に進むと死ぬ。
PTの募集はない。
PTLするのはだるい。
エンジェルういろうまで後5レベルにしてモチベーションダウンです。

が!
ギルメンの方にソロde水晶うまうま大作戦な場所を教えてもらいました。うほほーい。
ペット職なら自給100%も夢じゃないとの事。
まぁわたしの場合はプレーヤースキルが無いので目標は70%くらいで@@;
今週中になんとかR4にできたらなぁとか思ってます。

まぁ今日はP-02aを使い倒すのであまりがんばりませんが@@;

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ つなでしたー。
Comment

管理者のみに表示

