スポンサーサイト

--年--月--日

お泊りdeデート

2007年10月07日
ハニーと初めてのお泊りデートしてきました。
新橋で集合→お台場→新宿でエッチ三昧→新宿ぶらぶら→帰宅

お台場がデートスポットになって初めていきましたけどすごいですね あれ。
週末になると日本の人口の半分は集まってるんじゃないかってくらい人がいましたよ。
ハニーが就職祝いに吉田カバンをプレゼントしてくれました。
もうね、ちゃんとしたプレゼントとかもらったの初めてでものすごいうれしかったですよ。えぇ。
けどプレゼントとかもらいなれてないからうまく喜べなかったんじゃないかなーって。
そういう部分が普通じゃないのかなーって。
けどハニーはいやな顔ひとつしないでいっしょにすごしてくれました。
なんだろ。大事にしたいですよね。
うまく言えないけど。
とまってしまった時間とか、ずれてしまった自分っていうのが
ハニーといっしょにいることによって少しずついい方向に動いてるかなって思います。
まぁ簡単に言えば大好きってことなんですけどね。ぷー・3・

今日の巻き爪痛いメーター
■□□□□□□□□□
Comment

管理者のみに表示

