
--年--月--日

あけまチンておめでタマキン

2009年01月05日
茶魔語で2009年スタートです。
今年もよろしくお願いいたします。性的な意味で。つなです。

ラペルズですね。
年末から牛カードイベントなるものをやってます。
基本的にイベントには余り興味がないのですが、
空クリーチャカードが出るので話は別です。
新規キャラ作ったりしながらフィールドで狩りまくりすてぃです。
ケンタとか天使とか出しまくりすてぃのテイムしまくりすてぃの育てまくりすてぃですよ。
出ませんけど。
豚*2、幼女、青が出ました。
そのうち幼女と青のテイムが成功しました。ギルマスに代行してもらいましたが!
そしてギルメンに幼女と豚を交換してもらい旧コモンコンプリートですよ。
青は嫁に引き取られていきましたが・・・。ドナドナ的に。
とりあえずイベントが終わるまでは各キャラのスタミナ消費がてら牛カード狙いでいきます。

そんなわけで、2009年版キャラ&クリーチャ紹介。

■風時(アサシン LV123)
ほぼ潜伏状態。時々気分転換にターヘルやファング等に出没。

■踊るメルヘン時計(バトルサマナー LV70)
現在のメイン的キャラ。
えんじぇるういろう目標に邁進中。
時々水晶ソロ。時々水晶PT。

■時分ノ花(ファイター LV45)
青ピク、雪を狙いつつ月光ソロ。
はやく50にしたいのだけれど修練者セーバー終了でペースダウン。
進化ペットがいると修練者セーバーだけでLV40超えることができるみたい。

■時子(マジシャン LV27)
赤ピクとの相性抜群だぜ!と思い作成。
調子に乗って青ピクカード狙いにいくと、相手も遠距離なので死ぬ死ぬ。
近距離MOBを遠距離からボコったほうがいいですね。ぐすん。

■時雨(ストライダー LV20)
なんか倉庫に売れないレンジャーカードが山のようにあったので作成。
石弓を装備させるもいっこうに攻撃してくれないので悩んでました。
矢って装備しないとだめなのね。

■時計じかけの甘橙(野獣士 LV20)
なんか倉庫に売れない野獣士カードが(略)

□ゆきりん(雪 LV118[+25])
サブのお供です。
というかサブしてるときはこっちがメインで本体はおまけです。
なんか名前が覚えやすいみたいでサブで出してるとバレます。
いややましい事はないのでいいんですけど!

□血沸き肉踊る(骨 LV105[+15])
ベルト大好き骨っ子です。
一部では「ちわきちゃん」と呼ばれ一番人気っぽいです。

□医薬部外品(青 LV80[+10])
BSする時の必須ペットです。
ギルハンでも意外と活躍してくれます。

□再婚相手の連れ子(幼女 LV60[+10])
成長させません!!
愛玩用です。キモ。

□敏腕消防士(赤 LV58[+8])
毎日死んでます。
むずかしいっす赤ピク。
PTの時はFAさえ取らないようにすれば意外といける感じです。

□(豚 LV44)
まだ名前変更してません@@;
いい名前が思いつかなくて保留中なのです。
いや、他のペットの名前がいい名前だとは思いませんが・3・

さてさて。
そんなこんなで2009年は上記メンバーでお送りしていくまよマガをよろしくお願いいたします。
あなたの心に今年こそ届けぴゅあぴゅあ! つなでした。
Comment

管理者のみに表示
« 焼き入れ | HOME | 2008年乙 »

