
--年--月--日

2008年乙

2008年12月31日
こんばんわ つなです。
2008年も終わりですね。そうですね。
本年は色々とお世話に・・・なってませんね。
本当は年末の〆の記事とか書くつもりなかったのですが、
あまりにもいい素材を手に入れてしまったため書いております。

夕方に野良PTで遊んでいたときにギルドの方がログインしてきて
挨拶してくださったんです。「こんばんわです^^」と。

ひょ○語

おばまです。になってます!
いつもいつも独創的な誤変換でネタを提供してくださる方なのですが
その中でも逸材でした。
オバマなのに頭に浮かんだ映像はノッチでしたけど。


〆なのにこんなんでいいのだろうか。
まぁいいね。

そんなわけで、来年もまよマガとつなをよろしくおねがいいたします。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。
Comment

管理者のみに表示

