
--年--月--日

クリスマスでくるしみます

2008年12月24日
超ベタなタイトルですいません。つなです。
さて今年もこの季節がやってきました。
世の中の浮かれ野郎どもをですとろーいです。
聖なる夜とか愛しいあの人に贈り物をとか表現してますが
平たく言ってしまえば
金目の物を奢らせた対価として飯くってセックスです。
自分の誕生日をダシに他人がセックスしてるキリストさんには同情します。
まぁそんなこと言ってますが我々街を歩けば誰もが振り返る理想的な美男美女夫婦も
類に漏れず折角だから外食でもしよう!的なノリでお昼ご飯に出かけたわけですよ。

1軒目「焼肉店の場合」
本日の営業は16時半からの~・・・・

お前を焼いてくってやる!

2軒目「隣町のホテルバイキングの場合」
ただいまランチバイキング実施しておりません。

お前なんてこうしてこうしてこうだ!

3軒目「さらに隣町のフランス料理店の場合」
本日はクリスマス特別営業となっており夕方からの・・・・

テポドンおとしてやるテポドン。

4軒目「100円の回る寿司屋の場合」
通常通り営業いたしております。

お前にきめた!!!!


寿司かよ!
別にクリスマスじゃなくても食べれるんですが。
よーしクリスマスだし一貫100円のやつ食べちゃうぞー☆
まっいつもどおりです。

さてラペルズ。
最近はBS:アサシン比率が8:2くらいで狩りしてます。
BSはそれなりに強いペットがいるのでPTはせずにダンジョンソロです。
雪メインでサブに骨でびしばしやってます。
ダメージが蓄積されだしたら骨を青に変え回復。うわーBSっぽい!
SS飲まずに水晶入り口でちまちましながらファング・ターヘルのPT募集に応募する日々です。
今さらえヴぁんげりおん見ながらやってるので同時失敗しまくりですが気にしてません。
そんなわけで水晶入り口で踊っちゃいそうな名前のBSを見かけたらバフしてあげてください。よろこびます。

では今日はここまで。
ラペルズの話が短いのは仕様です。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!はっぴーめりーくりすますつなでした。




コメントに返信のコーナー

>こももん
こっそり122に訂正しましたサンクス。
Comment

管理者のみに表示

