スポンサーサイト

--年--月--日

BSおもしろいね

2008年12月22日
左親指の付け根が痛い つな です。
若い頃無茶したツケが回ってきたようです。
あの頃は盗んだバイクで走り出したりケンカに明け暮れたり隣の中学までシメにいったり・・・。
バイクも盗んでなければ隣の中学なんて存在しませんけどね。田舎なんで。
世はクリスマスムード一色なわけですが つなにはあまり関係ありません。
あぁけどミニスカサンタの売り子さんは大歓迎です。パンツ見せろ。
時々「お前は見せんな隠せ」みたいな娘もいますがそれは割愛。
マイフェイバリットサンタは茶髪、ミニスカ、ルーズソックスのサンタです。

閑話休題、ラペルズ。
R6術者鎧が無事売れました。
2万2千円分のポテトでどうですかーなんてwisが来てこっちがびっくりでした。
リアル金持ちってすごいですね。きっと石油王か何かなんでしょう。
本当はルピが欲しかったのですが、100ポテト=2Mで換算すると440Mなので二つ返事でOKしちゃいました。
売れそうな課金アイテムや将来必要そうなアイテムと選びさくっと交換ですよ。
そしてさくっと課金アイテムを売りさばいたのでそれなりにルピがたまりました。
誰にもおごらねーけどなぁ!
そんなことがあった次の日、公式に「R6ドロップ2倍にしちゃった」の告知が。
いやー危なかったですよ。タイミングって重要ですねー。ですねー。
と、お財布事情はこんな感じなのですが、戦士鎧なんてとても買えないので相変わらずドロップ狙いでPTです。

■風時(アサシン122歳)
ターヘルとかファングとか。R6装備何もでません!

■踊るメルヘン時計(バトルサマナー63歳)
セリュー砂漠で赤ぴくと皿狙い。出るのか知らんけど。
あとはギルドのうさたんとPT。
もちょっと早くおいでよ!動物の森。

いかにもお金持ちになれそうな計画!無理か。
けどBS面白いんですよー。同時召還がそこそこ使えるようになったのでさらに面白くなりました。
アサシンと比べると超忙しいですけどね・・・。
これで釣りしたりとか普通にやってる人達すごいなぁと。
とりあえずえんじぇるういろう装備までがんばります。たぶん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ つなでした。




コメントに返信のコーナー

>こも
仕事してるし色々してるよ!公では言えないけど。

>エルさん
写メなんて送らなくても「こいけてっぺい」で検索してくれたらいいよ!

>酒屋さん
そのキーワード検索やめいっ!
ネタかと思ったら本当にヒットするから怖い。

>みんみん
家族のみんな元気だよ。
久しぶりで感慨深いものがあったり熱いパトスがこみ上げてきたりらじばんだりー
また拍手したり電報したりするね。テレパシーとかも。あと呪怨的なものとかも。
Comment
アサ
122じゃないの?w

あと、私のみんみんにテレパシーとか呪怨とかやめて!

管理者のみに表示

