
--年--月--日

人間をやめることにしました

2008年12月19日
【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン

ここで見てしまったのでやることに。
バトンはエロいことに使う派です。


●HN
つな

●職業
おっぱい鑑定士

●病気
花粉症

●性格
救いようのない

●口癖
チョベリバ

●きょうだい
船は~親父の形見~

●好きな物
おっぱい

●ケイタイは何?
P905i

●コンピューターから離れられる?
依存してますが物理的に距離を置くことは可能

●殴り合いのケンカした事ある?
若い頃に・・・

●犯罪、犯したことある?
言えないっす

●お水/ホストに間違われたことある?
No1でした うそですけど。

●嘘ついた事ある?
日々塗り重ねております

●誰かを愛した事ある?
あります

●友達とキスした事は?
男友達、女友達共にあります

●誰かの心をもて遊んだ事はある?
無いと思っています えぇ

●人を利用した事は?
えへへ

●利用された事は?
あるのかもしれないけど実感はありません

●髪染めてる?
ここ2年くらい放置中

●髪の毛巻いてる?
キャバ嬢っぽい巻き方が大好物です

●タトゥーしてる?
痛いの嫌いなのでないっす

●ピアス開けてる?
開けたいです

●カンニングした事は?
堂々と写したのってカンニングなのでしょうか

●お酒は飲む?
付き合いでたまに

●ジェットコースターは好き?
ふわっと浮く感じが嫌いです

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
ギリシャ

●もっとピアス開けたい?
これって開いてるの前提の質問ですよね

●掃除好き?
嫌いです

●丸文字?どんな筆記?
めんどくさがりなので雑です

●ウェブカメラ持ってる?
実家にあるかも 昔友達にケツ見せました

●運転の仕方、知ってる?
普通自動車なら知ってます
飛行機とか船は知りません。

●拳銃を手にした事は?
昔ルパンをしていたときに

●今現在
過去未来

●初恋憶えてる?
小学校2年生の時、近所のキョウコちゃん

●まだ好き?
どうしてるのかなぁ

●新聞読む?
とってないです

●奇跡を信じる?
すべての事象は起きるべくして起きた必然であると。

●成績はいい?
よくないです

●帽子かぶる?
パパラッチから逃げるときに少々

●自己嫌悪する?
時々10秒くらいします

●何かに依存してる?
してます

●何か集めてる?
希望という星の欠片を

●身近に感じられる友達はいる?
います

●親友はいる?
います

●自分の事
大好き☆ミ

●あなたの性格を一言で
ジェントル

●薄い顔?濃い顔?
これといって特徴のない美男子

●身長はいくつ?
170cmくらい!

●自分の体で嫌いなトコロは?
足の爪 巻いてるから

●あだなは???
とっきー

●異性の好きな髪型は?
ツインテール(実際にやられると微妙)

●趣味は?


●身長は何cm~何cmが好き?
小さい娘が好きです 年齢的な意味ではないです たぶん

●マイミクで会いたい人は?
すべての人がミクスィをやってると思うなよ!

●淋しいと思う時は?
お目当ての姫が出勤してなくて好みではない姫に抜いてもらった時

●あなたが一番したい事は?
これを読んでるあなたとのパッション

●ケンカした時に自分から謝れる?
基本的に謝りたくないけど長引くとめんどくさいのでテキトーに謝る

●男女の友情はアリ?
あり けどセックスしちゃうとそういう目で見ちゃうよね

●理想の人に会ってますか?
嫁です嫁です嫁です(お小遣いアップフラグ)

●恋愛と結婚は別?


●バトンを回してきたあの人。正直あの人は・・・。
廃人であると。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
だからミクスィを誰でもやってると思うなよと何度も・・・

●バトンを絶対やってくれるだろう
知り合い書けばいいの?ここ

●時間があればやってくれるだろう
この記事読んでる人いるかどうかも・・・

●やってくれるかもしれない
2個上からの流れうぜぇwwwwwwwwwww

●やってくれるかな…やって欲しいな
しつけぇwwwwwwwwwww

●きっとやってくれないだろうな・・・
そんなにいっぱい知り合いがいるわけないじゃんばか!


以上バトン終了!
Comment
>これといって特徴のない美男子

どれ、ひとつ写メールでも送ってきてみなさい(;゚∀゚)=3ハァハァ
>基本的に謝りたくないけど長引くとめんどくさいのでテキトーに謝る

コレ、確実にお小遣いダウンフラグだねwwwwwwwww

管理者のみに表示

