
--年--月--日

正直しんどい

2008年12月14日
日曜日のつなです。
お出かけの予定はありません。

最近はファングいったりターヘル行ったりなのですが、
そんな時ファングでおきたひとコマ。
ファングがPTの後ろに沸いてそれを伝えようとした人↓
うしえろい
卑猥です><
さすが素敵三十路げふげふ。
たまにはこんな記事もありなんじゃないかと思います。

で、なんで日曜のこんな時間にブログ更新なんぞしてるかといいますとですね。
朝8時からログインしてるのですがまったくPTがないんですよ。
もうね自分でPTLして3時間クレ待ちとかバカみたいなんでPTLしたくないわけですよ。
けどそうするとPTもないわけですよ。
しかもR6術者鎧ぜんぜん売れないですしね。
貧乏人ばかりですかそうですか。
そんなわけで不貞腐れつつアンティック珈琲店のDVD見ながらブログ更新ですよ。
場所さえあれば一人でも充分経験値稼ぎできるメイプルはよかったです。
基本的にこうやって好きでもない人とPT汲まなければならないMMOって嫌いなんですけどね。
こういう時って悪い面ばかり見てしまってだめだなぁって思うのですが反省とかしてません。




3人で武器庫やバイキングに篭ってた頃は本当に幸せだったのかもしれません。

あなたの心に届かなくてもいいのでR6術者鎧売れてください。切実に。
Comment
ソロまずいのはアサの宿命です。
R6装備、需要と供給のバランス難しいよね;;
もう、戦士鎧出すしかないのです!!!!

管理者のみに表示

