スポンサーサイト

--年--月--日

R6に。

2008年12月01日
元気かなーと思ってた人のほーむぺーじが更新されていたのでWeb拍手してみた つな です。
今日から12月です。師走です。ネトゲしてる場合じゃないです。しますけど。

ではラペルズ。
一応の目標であったR6になりました。
SSさえ用意できれば結構楽ですね。
某メイプルより労力半分で成長速度2倍とかそんな感じ。
しかしまぁR6になっても武器防具が揃わないですねー・・・。
運良く手に入れたとしても強化するためのキューブも手に入りませんけど@@;
いつかはピカピカに輝くカラドボルグ双剣でアサパクすることを夢見て狩りしてます;;

そんなわけで(?)今日は可愛いクリーチャー紹介。

■ゆきりん イエティ LV116(+25)
メインペットです。
イエティを所持できるきっかけを作ってくれた人に命名してもらいました。
イエティだから雪というわけではなくもっと違う理由もあるのですが秘密。むふん。

■血沸き肉踊る スケルトン LV95(+10)
骨っ子です。アサシンといえば骨、骨といえばアサシンです。たぶん。
育成PTで主に活躍?してます。こんなレベルでもファングあたるんだよ!MISSって出てないし!

■医薬部外品 青ピクシー LV80(+10)
ソロ狩りのお供 青ピクです。
店売り以外で一番初めに手に入れたクリーチャーです。
可愛い奴なんですけどすぐ死にます。えぇ。

■再婚相手の連れ子 セイレーン LV59(+9)
昨日買いました。
ついに幼女買っちゃいました。買春です。
変な気が起きないように微妙な名前をつけてみました。
血のつながりがない娘です。
前言撤回。
よけいに萌えます。

ちなみに、テイムとか成功するはずもないので全部実入りを買ってます。けっ
テイム成功する奴とかみんなしんじゃえっておもいます
はぁ鷹ほしーなー・・・。
とりあえず今のうちから名前を考えておきます。

というわけで今回はこのへんで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。
Comment
カラドボルグ、今朝ラクシ露店に2本おいてたよ。
いくらだか忘れた。
仕事しなってば!
血の繋がらないって言ったらアナタもう・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぴゅあぴゅあという言葉を直ちに撤回しなさい。

(*ノωノ) イヤン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デロデロデロデロデロデロ・・・・・・
まあ発見ですよ

風時 ラペルズ 幼女

ぐぐったらTOP
本当に萌え死んでください
おつかれさまでした

管理者のみに表示

