
--年--月--日

明日は面接

2007年10月02日
書類審査→第一次面接→第二次面接
           ↑今ここ

というわけで面接。
家から近いし悪くない企業なんだけどね。

もちょっと給料欲しいぜー。

ハニーにしてあげたいこといっぱいあるしさ。
愛があればーなんていうけど、
結局金がないとその愛を維持していくのも困難なわけ。
けっこうリアリストなつなです。えぇ。
結構長い間金の苦労をしてたからもうしたくないんですよね。

あと大きな散財は車くらい。
「くらい」って言葉を使うほど小額ではないけれど。
なんとか200万以内でどうにかしたいなーと。
長く乗ることを考えたらケチる場所じゃないのだけど、
いかんせん新車で欲しい車がないのよね。
300Cなら新車でもいいけど買えるはずないしなー。







ひとまず職だな。うん・・・。

今日のBGM
「巡り逢えた奇跡」アンティック-珈琲店-

今日の巻き爪痛いメーター
■■■■□□□□□□
Comment

管理者のみに表示

