
--年--月--日

2014夏アニメ感想。

2014年10月07日
年4回更新です。
いや忙しいんですよ。色々と。
だってほらリア充ですから。えぇ。

では備忘録もかねてランキング。
あっ、あくまでも個人的な感想なのでガチな人はどこか他のページへどうぞ。

【オープニングテーマよかったランキング】
1位 花ハ踊レヤいろはにほ(ハナヤマタ)
2位 夏色プレゼント(ヤマノススメ セカンドシーズン)
3位 好感win-win無条件(六畳間の侵略者)

1位はハナヤマタ。若い子が踊ってるのはいいね。あと知っている風景が多いのは評価高し。
あぁあそこで踊ってたのかーって思う。いや、実際はおどってないのだけど。
2位はあれですよ。井口。以上。
3位は早苗。スポットライト待ちしてる早苗が可愛いかったです。はい。

【エンディングテーマよかったランキング】
とおもったけど順位つけるほどではなかった気がする。

【嫁ランキング】
1位 梨乃(人生)
2位 クロ(プリヤ)
3位 まち(ハナヤマタ)

梨乃ちゃんはアレです。メガネ。メガネが本体。
クロはエロい(確証)
まちちゃんはアレだよ。メガネ。メガネが本体。

【おっぱいランキング】
1位 キリハ(六畳間の侵略者)
2位 ふみ(人生)
3位 アセイラム・ヴァース・アリューシア(アルドノア・ゼロ)

キリハさんとふみは文句なしだと思う。
アセイラムたんは別段大きいわけでは無いが柔らかそう。コレ大事。
おっぱい、さわりごごち、とても大事。(C)チャイカ

【作品別ランキング】
1位 アルドノア・ゼロ
2位 残響のテロル
3位 月刊少女野崎くん

アルドノア・ゼロはひどい(褒め言葉)
まだ見ていない人もいると思うのでネタバレは伏せ・・・ませんw
姫様もいなほ君も頭パーンて@@;
寝返って味方になってくれると思ってたスレインがまさかの暴挙。
姫様消息不明とか完全に2期くるなーって流れ。いや、楽しみだけどさー。
残響のテロルはハイヴさんがわけわからんかった。髪の毛ボリュームありすぎだし。
りさ可愛かったよね。こういう彼女欲しい。調教すればケツ穴くらい舐めてくれそう。
とかいいながら最終回号泣でしたけど。
野崎君は安定してたなぁ。途中だれるかと思ったけどあのペースを維持したのはすばらしいと思う。

今季はBlu-rayで買うほどの作品はなかった印象。
わざわざ人に勧めるほどのものじゃないって感じかなー。
日々手慰み程度に視聴する、そんな感じ。

以下、挫折リスト
・幕末Rock →すぐ飽きた
・Free! Eternal Summer →野郎の裸はいらん
・モモキュンソード →OPで切り
・アオハライド →5分で切り
・ましろ色シンフォニー(再放送) →前回2話で切ったが今回は1話で・・・。Webでの評価や知人からの勧めで再挑戦するも、出だしがクソつまんねーっすコレw

さてさて、秋はどうなりますかね。
天体のメソッド、チャイカ2期、甘城ブリリアントパークあたりを期待してます。
ちなみに神撃のバハムートは録画リストから外しました。
ソシャゲのアニメ化って微妙なの多いですよねぇ。
もちろんガールフレンド(仮)は全力で録画しますけど。

Comment

管理者のみに表示

