スポンサーサイト

--年--月--日

2013秋アニメ感想

2014年01月06日
はいこんばんわ。
2014年もよろしくおねがいいたします。性的な意味で。

昨年からタイミング悪くわたしと縁を切れない人は今年がチャンスです。さぁ迷わずにごーごー。

というわけで、2013秋アニメの勝手にランキングです。
なお、2クール目続投が決定している作品は除外です。


『泣いたランキング』
1位:境界の彼方
2位:物語シリーズセカンドシーズン(鬼物語)
3位:コッペリオン

1位と2位は文句なしだと思う。
境界の彼方は賛否両論あると思うけど、結論はともかく泣いた。頭痛くなるくらい泣いた。
内容としては半分妖怪の男の子が体内の妖怪部分を出して入れるだけのアニメ。実に薄い。けれど日本アニメ史上最高のめがねっ娘であると言える。たぶん。
鬼物語は完全に油断してた。しのぶのお話と思いきやまさかあんな結果が。
まさかキスの事を「噛んだ」って表現するとは思ってもなかったね。
最後は泣き笑いで成仏(?)するとかなんて強い子。←ブログ書きつつ絶賛思い出し泣き中
3位はまぁ、この辺かなーとw
2位との開きが大きいけどおきまりのパターンだったので泣けない人は泣けないんだろうな。
涙腺の弱い人には十分な破壊力だけど。


『萌えランキング』
1位:栗山未来(境界の彼方)
2位:星月フェラーリ(ガリレイドンナ)
3位:一条蛍(のんのんびより)

いやね、境界の彼方の愛ちゃんとか、OBCのミュセルとか、勇しぶのフィノちゃんとか、機巧少女の夜々とかいいんだけどさ。やっぱり選ぶとこの3人かなーと。
今まで裸オーバーオールで想像するのなんて安田大サーカスのHIROとかだったのにあっさりと塗り替えてくれたね。
並べると、ゆるふわメガネ→横乳裸オーバーオール→ロリ巨乳 文字にするともう俺死んだ方がいいのかもしれないというラインナップ。


『即切りランキング』
1位:声優戦隊ボイストーム7
2位:キルラキル KILL la KILL
3位:弱虫ペダル

順番に、紙芝居 昭和 汗臭い 以上。
すべて1話切り。なので内容は知らん。


『潔くおっぱいランキング』
1位:IS2
2位:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
3位:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

ひたすらおっぱいとパンツが見たい人はどうぞ。
IS2なんて1話目から水着回とか潔いんだかなんなんだか・・・。
脳コメはOPから無意味な逆立ちとか、勇しぶはAT-Xで乳首祭とか
ぶっちゃけラブホテルの有料チャンネルのアニメと大差ない


『死ね死ねランキング』
1位:一夏さん
2位:一夏さん
3位:一夏さん

とにかく一夏は一度死んだ方がいい。うん。
たぶんこの人EDだと思うんだ。
うまく立ち回ればチンチンの乾く日の無い学園生活を送れるはずなのに、どうしてこうもフラグクラッシャーなのか。
頼むから2,3人分けてくれ。簪さんとセシリアとラウラでいいです。あ、箒だけはいりません。箒だけは無理です。

こんなところかね。
ストライク・ザ・ブラッドは2014冬のランキングでたくさん登場する予定です。
古城くんは死ね死ねランキング暫定1位だし、姫柊雪菜ちゃんはまじ天使すぎて萌えとかそういうくくりではもうボクはひょうげんできないよブヒヒヒ
ではでは今回はこの辺で。
おやすみなさい。
Comment

管理者のみに表示

