
--年--月--日

12/29のツイートまとめ

2013年12月30日
tsuna_can

企業とかメーカーに怒られるぎりぎりを探り年二回ひっそりと嗜むのがコミケの醍醐味だったはずなのに、企業ブースとかオフィシャルのコミケ限定商品とかまったく訳がわからないよ
12-29 21:59

さておやすみ
12-29 02:08

まぁよかった 小津歌音が一番かわいかったなw
12-29 02:08

なんでアニメでは台詞カットだったんだ。
12-29 02:06

「実はあの子達は・・・・・」コッペリオンの体には放射能を無効化するイオンがあるようなのですが、生殖細胞にはそれが作用せず、やむなく処置を施した
12-29 02:06

教頭なんていったんだ・・・・
12-29 02:04

げんないさん・・・
12-29 01:56

コッペリオン最終回
12-29 01:41

え・・・かいきさん・・・・
12-29 01:36

Comment

管理者のみに表示

