
--年--月--日

12/25のツイートまとめ

2013年12月26日
tsuna_can

RT @hatakenjiro: 【拡散希望】12月30日・冬コミ2日目。東A02にて、サークル・はじめまして。の同人誌『それが声優!』の新刊が出ます!オマケでクリアファイルと折本が付いてきます。内容は読んでのお楽しみですが、ハヤテの声をやってくれている、声優の白石涼子さんが出…
12-25 23:50

本当は寝て起きたら枕元にPAM00372があるはずだったのだけど何かの手違いで置かれていなかった。
12-25 23:47

@nariasu ん?
12-25 23:44

次の商品を購入しました:~ ClariS 『CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)』 via @amazonJP http://t.co/lUlBdOOBAD
12-25 23:05

自分に自分で買ったクリスマスプレゼント http://t.co/ywllJ2m9Py
12-25 22:59

@yokyun_bot よっきゅんめりくりいいいいいい!
12-25 01:52

@guliko_1239 メリークリスマスカンチョウ
12-25 01:46

うまく立ち回れば両方食えると思うんだがw
12-25 01:14

さいてーだな多田万里@@; #ゴールデンタイム
12-25 01:06

一晩で63件のメールとかきめぇwwwww こーこもだめかwww #ゴールデンタイム
12-25 01:02

なんでパーティ会場にいるんだよwwww
12-25 01:00

こーこさん以外クソみたいな人間ばかりだなw 主人公含め。 #ゴールデンタイム
12-25 00:51

ほたるんカラダできあがってんなぁ
12-25 00:21

ほたるん・・・・
12-25 00:03

Comment

管理者のみに表示

