スポンサーサイト

--年--月--日

早朝バズーカって覚えてる?

2008年11月16日
ペヤングソース焼きそばが大好きなつなです。
お久しぶりです。更新です。

いやいつもいつも更新しようとは思うんですけど
野良PTして経験値稼いでの繰り返しなので
特に話題のないときには更新しません。

で、今こうして更新しているということは話題があるというわけで・・・
富良野にも冬がやってきたわけで・・・
といい加減ひっぱるの UZAI ですよね。
わたしあまり好きじゃないんですよね。

タイトル「強化しました」
本文「強化に挑戦です。果たして結果は・・・(続きを読む)」

こんな感じのブログ。
おまえの強化具合なんざかんけーねーよ!続きなんてよまねーよ!
って気分になりながら続き読んでます。
もっとさくっと起承転結を書くべきです。
なので今回はお手本のブログを書きます。

ホークマンカード拾いました。
早朝にギルメンにテイムしてもらいました。
燃えました。
以上!

あなたの心にとどけぴゅあぴゅあ・・・・やっぱ届かなくてもいいのでテイム成功してください。
自分がよければいいです。えぇ。

#一応以下に思い出的な画像を。
ホークマン空カード
ホークマンテイムログ

Comment

管理者のみに表示

