
--年--月--日

11/27のツイートまとめ

2013年11月28日
tsuna_can

@guliko_1239 じゃがりこだな
11-27 12:00

@guliko_1239 おいやめろよ!絶対やめろよ!
11-27 11:58

@guliko_1239 もちろんそのつもりw
11-27 11:47

@guliko_1239 ふりむけば安寧ならログインできるかも
11-27 11:45

@luviann @Liplip0524 ペロペロ(^ω^)
11-27 09:55

ほたるんまじてんし #にゃんぱすー
11-27 00:41

ひさびさにラペルズに入ろうと思ったらユーザIDわからんし、パスワードわからんし、登録してたメアドは引っ越しと共に解約したし。もうめんどいからいいやw
11-27 00:38

@luviann @Liplip0524 よし、ここはジェントルお兄さんがそのJKに出資しよう 下心なしに。えぇ 下心無しに!
11-27 00:37

@guliko_1239 @nariasu もーo(´`o)ぽんぽん
11-27 00:08

@guliko_1239 @nariasu 問題点は乳だけじゃないんだよ・・・
11-27 00:03

@nariasu いやいや 見切り品だろー・・・・
11-27 00:02

Comment

管理者のみに表示

