スポンサーサイト

--年--月--日

OEには魔物が棲んでいる

2008年10月22日
はいど~も~。つなです。
最近はホールズばっかり食べてます。主食代わりです。
だから全国の女子中高生のみなさんチューしましょう。

さて、ラペルズですね。
昨日も無事レベルアップし102になりました。
そして2周年記念のドロップ2倍!
でるわでるわ。QSにカード。
PTメンバーの懐ホクホク。
わたしのところには帰還書がざっくざく。
お願いだから3回くらい死んで☆

そして狩りの後は恒例のOE。
お題は+8と+7のチラニュム。
それにしてもこのチラニュムって名前得エロいですよね。
ちらっとしてニュムですよ。ちらっ!にゅむ!たまりません。
閑話休題。
祝福の粉*10、神代*10、R5QS*10を用意してチャレンジ一年生。
・・・

・・・・

・・・・・

+9が2本もできちゃったー!
強化成功率3割ってどういうことさ!
ちょっと店長呼んでもらえます?
だっておかしいでしょ!3割ですよ3割!
イチローと大差ないんですよ!
そう思うとけっこうすごいかもしれない・・・。
いや野球関係ないし!そんなんで騙されると思ったら大間違いよ店長!

まぁそういうわけで+10はお預けになりました。
20%オフ期間中に完成させたいなぁ・・・。

と、こんなところで今日はおしまい。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。
Comment

管理者のみに表示

