
--年--月--日

11/11のツイートまとめ

2013年11月12日
tsuna_can

まどまぎのCMやるたびにもう1回見に行きたくなるんだが。
11-11 23:53

やりやがったwwww O.B.C.でイナヅマイレブンぱくったあげく、ヤムチャ死までやりやがったwwwww
11-11 23:46

@nariasu スパムメールっぽくおくったら本物と思われたでござる。
11-11 23:33

ミュゼルかわいいよミュゼル
11-11 23:28

@nariasu まちがいないんだぜ
11-11 23:28

@amano417 てへぺろ
11-11 20:28

どうやって電車乗ってんだろ
11-11 18:55

電車内に浮浪者が… くせぇ
11-11 18:53

@amano417 綺麗な箱してるだろ。ウソみたいだろ。壊れてるんだぜ
11-11 18:53

これは可愛い RT @pad_sexy: アマテラスちゃんの究極進化きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!#パズドラ http://t.co/BYQvJ1PBFM
11-11 18:44

IS2もくだらなかったし(褒め言葉)寝るか。
11-11 01:13

IS2 はいてない現象wwwwwwwww
11-11 01:04

しかしそこで盛り上がるのは素人。プロは鎖骨。
11-11 00:19

いきなりほっちびのキャミ&パンツキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
11-11 00:19

Comment

管理者のみに表示

