
--年--月--日

10/27のツイートまとめ

2013年10月28日
tsuna_can

見終わったああああああああああ
10-27 23:34

では電源オフ しばしまたねー\(^o^)/
10-27 21:10

入場プレゼントでほむらちゃん当たったよおおおおおあお これもひとえに愛なんだと思う
10-27 21:10

よく考えたらキュウベエムカつくしいらねーやwwwwwww
10-27 21:01

キュウベエスマホスタンド売ってるな どーすんべ(笑)
10-27 20:58

RT @ClariS_Staff: まどか☆マギカ主題歌。アニメジャンルで2位、3位♪ #madoka_magica http://t.co/ogAfXFySEV
10-27 20:57

確実にほむほむが当たるならかってもいいのだが…
10-27 20:44

映画館に自販機がない→ジュース高い→コンボセットでいいんじゃね?→1200円 だれかコーヒー120円で売ってくれwwwwwww
10-27 20:42

トーホーシネマなう!
10-27 20:41

それはそうとClariSファンクラブの入会特典まだこない(´・ω・`)
10-27 19:05

それではまどマギ新編見に行く準備\(^o^)/ 帰ってきたら全部バラしてやる(嘘)
10-27 19:04

まどマギ関連雑誌が出過ぎでお財布が悲鳴を(歓喜)
10-27 08:18

RT @ClariS_Staff: さっそく11位! みなさんありがとうございますm(_ _)m #ClariS #madoka_magica http://t.co/jiHvxi5m6M
10-27 01:37

ふあああああああああああああああ忍かわいいよ忍
10-27 00:26

RT @madoka_magica: そして「魔法少女まどか☆マギカ」TVシリーズで 使用された主題歌・BGM・キャラクターソングの 全て網羅した『魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION』も同日12月25日!詳しくはこちら http://t.co/vyU7W
10-27 00:16

え まよい祭wwww
10-27 00:12

忍祭くるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-27 00:01

さて物語。
10-27 00:00

Comment

管理者のみに表示

