スポンサーサイト

--年--月--日

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 戦利品と感想

2013年10月28日
こんばんわ つなです。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を1日遅れながら見に行ってきました。
BD化待ちしようと思っていたので前売り券なんぞ1枚もかっておりません。
なんか流行りすぎていろんなところでまどマギコラボしててネタバレするのも時間の問題な気がしたので
ネタバレする前に見に行こう!って具合です。

というわけで戦利品①
mado01.jpg
パンフレット(初回限定版)です。
中身はネタバレするので秘密ですw

そして戦利品②
mado02.jpg
5種類あるのでほむほむが当たるか心配でしたが、無事1回でげっとおおおおおおおおお
もう髪の毛くんかくんかしてペロペロ(^ω^)
髪の毛食べたいむしゃむしゃ食べたああああああああああい
胸元のリボンしゅるしゅるーってしたいっ
やっぱうめてんてー絵はいいわー。
これだけでも金出した価値あるわ。

そして以下感想。ネタバレ含むのでタタミマス。
もうね。びっくり。
大概の人が気づいてるように、やっぱりベベはお菓子の魔女でありなぎさちゃんだったねw
わかりやすかったっちゃわかりやすかったけど^^;
一応念のために箱ティッシュとハンカチは用意していったけど泣くシーンはなかったかなぁ。
あと5人そろってのセーラームーンみたいな変身シーンはいらないと思うw
結構あれは萎えた。あーゆーのはプリキュアとかに任せておけばいいと思う。
さやかとかブレイクダンスしてたしwwwwwwそりゃねーわwwwww
あぁさやかといえば、意外と重要なポジションだったねぇ。
魔女の力を完全に使いこなしてて卍解状態だったけどwもしくはスタンド使い。ゴゴゴゴゴとかSE入れて欲しい。
あと個人的に見所だと思ったのはシャワー後のマミさんのボリューミーなオパーイかな。バスタオルごとはむはむしたい。むしろ俺のソウルジェムを挟んで欲しい。澱んでるけど。
オチとしては虚淵さんっぽいオチで良かったと思う。

ほむほむ「俺がいつから魔女だと錯覚していた・・・?!」

いや、そんなんじゃねーけどw
ほむほむってばまどっち好きスギーなんだよねぇ。
愛。とか言い切ってた時のドヤ顔ほむほむもまた至高。
結局さ、まどっちの「みんなと別れるのは怖いし寂しい」発言がトリガーだったよね。
あれで完全にほむほむが病んでしまった気がする。嫌いじゃないけどwwww

まぁ人間らしさのあるオチだよね。
ハッピーエンドだけが終り方じゃないって感じ。
何度繰り返してもやっぱり幸せにはなれないのね。
魔女になってセカイの理を変えてまでまどっちを救ったのに
次のセカイではやっぱり敵になってしまうのかね。
ほむほむには幸せになって欲しいのだけど。
って冷静に感想書いてたらちょっと悲しくなってきた@@;

というわけで、見てソンは無いと思うので劇場へ急げー\(^o^)/

ではおやすみなさい。

Comment

管理者のみに表示

