
--年--月--日

10/26のツイートまとめ

2013年10月27日
tsuna_can

帰宅部活動記録のCDドラマとか・・・・映像があっても耐えられないのに声だけとかヤばすぎる・・・
10-26 23:48

というわけで気になる人は見に行こうね☆ http://t.co/xOyxaEDlMQ
10-26 23:44

@nariasu てへぺろ
10-26 23:43

RT @ClariS_Staff: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」主題歌、ClariS「カラフル」とKalafinaさんの「君の銀の庭」が、この後27日0時より先行配信スタートです。ぜひ聴いて下さい♪。#ClariS #Kalafina #madoka_magica
10-26 23:38

キリがないのでパンフだけでいいかw
10-26 23:33

やっべぇ 物販どうしよう 金ないぞw
10-26 23:21

@nariasu 明日のチケットかっちったwww
10-26 23:07

【まどマギ】嫁に怒られたので明日のレイトショーの予約したったwwwwwww【新編】 
10-26 23:07

レイトショーいこうかな・・・今からwww
10-26 22:51

まどまぎがみたいいいいいいいいいいいいいいい
10-26 22:48

RT @ClariS_Staff: 今回もありがとうございました♪ “@watanabesho: 本日より映画「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」が公開されました!ClariSが歌うOP[カラフル]の作詞作曲しています☆楽しみだー!”
10-26 18:48

RT @ClariS_Staff: 本日22:00からのニコ生「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」公開記念特別番組」にて、主題歌「カラフル」のミュージックビデオ初解禁♪ http://t.co/MOMsuQoJyl #madoka_magica http:/…
10-26 18:45

RT @ClariS_Staff: 本日より『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が公開。ClariS「カラフル」も主題歌とし起用されてます。映画と一緒に楽しんで下さい♪ #ClariS #madoka_magica http://t.co/R3x9yvYJlt
10-26 13:53

@amano417 ありがとー!チュッチュッ
10-26 09:20

せっかくなので脳コメみて寝よう
10-26 03:02

@sesedx ありがとおおおおおおおおおおお\(^o^)/
10-26 02:54

@guliko_1239 さすがに本編見てクソ泣いたあとにそんな気にはw
10-26 02:39

眼鏡ッ子たえちゃんにむらむらしててごめんなさい。
10-26 02:29

コッペリオンまじやべぇ(号泣)
10-26 02:27

@nariasu @@;
10-26 02:24

ふああああああ ついにばすにゃんの297できたよーペロペロ(^ω^) http://t.co/RJoiCVlbof
10-26 02:18

ほほぅ 返り血に染まった雪菜ちゃんもなかなか。
10-26 01:49

雪菜かわいいよ雪菜
10-26 01:42

EDきたああああほっちえろーい
10-26 01:19

かずきうぜえええええええw
10-26 01:15

裸オーバーオールはじまるよおおおおおおお
10-26 00:55

とんだかませ犬かとおもったら可愛いじゃないか生徒会長 もう箒はモザイクでいいわ
10-26 00:47

お姉さんのおっぱいの感想おおおおおおおおおおおおおおおお
10-26 00:43

だれか一緒にまどまぎを・・まどまぎをおおおおお
10-26 00:26

RT @yusa_magica: ラバスト杏子ちゃんとシークレットのなぎさちゃんきたああああああああ!!!神の引きやでええええーー!!! #madoka_magica http://t.co/F7hoP6m8Dk
10-26 00:25

RT @madoka_magica: いよいよ最速上映がスタートしました。まだまだ多くの方がご覧になれておりませんので、ネタバレと天候にはお気をつけください。感想をお話するのも、できれば映画館を出てからが良いかも。では、1人でも多くの方にご覧いただけますと幸いです。 #mad
10-26 00:25

さてIS
10-26 00:22

ミュゼルさんのかわいさはガチだな
10-26 00:01

Comment

管理者のみに表示

