
--年--月--日

探しています ※拡散希望

2013年10月16日
以下のようなカーオーディオを探しています。

・1DINサイズ
・ipod接続可能
・ipodオーディオ時にアルバムアートや曲目を外部モニタに表示
・日本語表示対応
・国産(中国産とかは痛い目みてるので・・・)
・できればリモコン受信部を延長可能

carrozzeriaのDVH-570が近いのだけど日本語対応していないのが痛すぎる。
価格を抑えるためには仕方ないのかもしれないけれど、日本語対応した上位版も出して欲しい。

純正ナビを交換できれば何の問題もないのだけどねぇ。
いかんせん古い高級車にはマルチという落とし穴がね・・・。

なんかいいのないですかね。
Comment

管理者のみに表示

