
--年--月--日

10/13のツイートまとめ

2013年10月14日
tsuna_can

@amano417 アナルビーズ?って聞き返すといいよ!
10-13 23:49

我が家には桃、青、黒、黄のお風呂用あひるがいる。 俺「ピンクの名前は?」息子「まどか!」俺「黄色は?」息子「マミさん!」俺「青いのは?」息子「さやか!」俺「黒いのは?」息子「ほむらちゃん」俺「じゃマミさんはどうなるでしょ(cont) http://t.co/3i3S69CE6B
10-13 20:54

@nariasu ああ ちゃうちゃう(笑) とりあえず一万予算でいけるとこ考えただけよー\(^o^)/
10-13 18:22

@nariasu えっ 一万って回答してるのに(笑)
10-13 15:29

@nariasu そかー 魚コースがおすすめだったのよね まぁまたの機会に(笑)
10-13 14:36

@nariasu 1万円 パークハイアットのニューヨークグリルとかどうだろう http://t.co/D3xbCsg3K4
10-13 14:16

SO-02F予約完了!iPhone?何それおいしいの? docomo Xperia(TM) Z1 f SO-02F | 製品 | NTTドコモ http://t.co/EMMNeLuDe3
10-13 13:46

囮物語
10-13 00:40

くだらねぇなぁw 録画しとこw
10-13 00:37

脳ラブOPやべぇ あほすぎるwwww
10-13 00:14

さて脳ラブ
10-13 00:11

Comment

管理者のみに表示

