
--年--月--日

10/04のツイートまとめ

2013年10月05日
tsuna_can

コッペリオンも録画だな
10-04 23:54

コッペリオンはじまるよーぅ
10-04 23:18

アウトブレイク・カンパニーは録画だな
10-04 22:55

大塚愛がぜんぜん可愛くないイイイイ 誰だこのばばあ
10-04 22:00

(風呂場にて一本でも人参の替え歌で)俺「一本でもちんちん 二本でもちんちん 三本でもちんちん 四本でもちんちん」 息子「全部ちんちんなの?」 俺「女の子はちんちんが大好きだからいいんだよ」 息子「そうなんだ!!」 (脱衣所から)嫁「変なこと教えんな!」 今日も我が家は平和です。
10-04 21:57

きゃりーぱみゅぱみゅが真紅みたいだ(笑)
10-04 21:46

@nariasu 川底か… 許されるなら殺してやりたいとこだな
10-04 13:54

電車事故からじいさん助けて無くなった女性の母親「わたしたちも辛いけど、助かったおじいさんも辛いとおもう。そっちのフォローが大事だと思う」 すげーな親子共に出来た人間だな。
10-04 00:00

Comment

管理者のみに表示

