
--年--月--日

09/27のツイートまとめ

2013年09月28日
tsuna_can

@amano417 かもん!!!
09-27 22:40

@doyon それ似て非なる物だからwwwwwww
09-27 21:04

@guliko_1239 おいっ!!
09-27 19:55

@guliko_1239 社会人だからな!!!
09-27 18:25

@guliko_1239 研修終わって家だよ(笑)
09-27 18:23

メリーの話なのにクソお世話になりましたを出すのは反則だろう
09-27 18:18

エピソードオブメリーみてるんだけど、番組タイトル出る前に号泣のんですけど…
09-27 18:17

RT @madoka_magica: まどかとほむらのモデルデビューも話題のMANGART BEAMS Tの「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボTシャツ、いよいよ予販売開始です!!http://t.co/IJN7mJjiZC http://t.co/AnCn6GVCe
09-27 14:34

じゃおやすみ
09-27 01:10

脈絡ぜんぜんないしさっぱりわかんないけどまぁいいかw
09-27 01:10

ぎんかちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああんひゃっはああああああああああ
09-27 01:07

いやどうみても赤いとこ弱点だろ・・・
09-27 01:02

幻影 もう救いようがないほどの鬱展開・・・・
09-27 01:00

@doyon のんびり見るといいよ!そしてそのうち俺が22話の話をしていたことを思い出すのさククク
09-27 00:56

さて幻影
09-27 00:45

@doyon 22話までがんばって!
09-27 00:14

ぶらっくさばすきたあああああああああああああ
09-27 00:09

アメトークくそおもしれぇ
09-27 00:02

Comment

管理者のみに表示

