
--年--月--日

09/22のツイートまとめ

2013年09月23日
tsuna_can

ドコモ版iPhone spモードメール対応は10/1からだって。同時にサービス提供しろよ… 早漏かよ そして5Cはひどかった 子供用の安心だフォンみたいにプラスチッキーで高級感の欠片もない 正直1万円でも欲しくない
09-22 16:30

@siruo_dx 廃人レベルになるまえに飽きなければいいなぁと思う日々w
09-22 00:44

@siruo_dx う~ん たとえばギガグラ35ターンが耐えられないようなPTはスキルマで25ターン(?)だったとしても耐えられないかなーと思うと、とりあえず1匹ゲットしたらいいかなーって@@;
09-22 00:39

@siruo_dx 時間はかかるけど、石じゃぶしてマラソンするような重度課金者じゃないからねぇw スタミナなくなったら暇だし\(^o^)/
09-22 00:35

@siruo_dx まぁ天ルシさえいればどうにでもなりそうだと思う パズドラw
09-22 00:23

@siruo_dx 公式で対応されてるし危険な香りしかしない あれw
09-22 00:18

は・か・た・の・し・おっ!
09-22 00:11

@siruo_dx 見栄だよ見栄!ふだんからコンボしてますって見栄!
09-22 00:09

な・で・こ!な・で・こ!
09-22 00:08

@siruo_dx メイジ×FLホルスで4色そろえてあとは神頼みwwww
09-22 00:07

Comment

管理者のみに表示

