
--年--月--日

09/06のツイートまとめ

2013年09月07日
tsuna_can

この流れ大好きwwwwwww
09-06 12:08

@siruo_dx 何でもはしらないわよ 知っていることだけ。
09-06 12:07

@siruo_dx たしかにあむちゃんはよいひんぬー
09-06 11:51

美月ちゃん元気かなぁ(笑)
09-06 11:23

@siruo_dx 佐天さんの件もあるしね(笑) 生粋のクロカミストかもwwwwwww
09-06 11:23

ほら可愛い! もちろん最終まで育てる用に二体ある(笑) ただの和服萌えなのかもしれん\(^o^)/ http://t.co/t2NSCmDSMg
09-06 10:39

@siruo_dx 黒髪好きだなぁ(笑) 本当トレード実装してほしいわ カリンでたまま放置してる(;゚ロ゚) いずいずはまじペロペロ(^ω^)
09-06 10:36

@siruo_dx 最終カノちゃんと、二段回目ミツキ派(笑) もしくはルカちゃんのはみケツ( ? ?ω?? )? クロねかちゃんは手が怖い(笑)
09-06 10:31

Comment

管理者のみに表示

