
--年--月--日

09/01のツイートまとめ

2013年09月02日
tsuna_can

ひゃっほう 波戸くんかわいいよ波戸くん
09-01 23:32

愛とは罪深きものwwwwww捨て台詞だけはすてきwwww
09-01 23:01

元友達が死んだり生き返ったりキモい男が蹴られたりナルシス男がキモく助言したり元友達が復活したりしたけど、しめじの横乳以外見所はない。
09-01 22:59

ファンタジスタドールを切るタイミングが・・・・
09-01 22:51

@Liplip0524 Nboxいいね 嫁にススメてるんだけど納得してくれない(笑)
09-01 20:53

@nariasu 24時間見続けた達成感(笑)
09-01 20:52

600万のおねだり失敗
09-01 17:24

トヨタ、ピンククラウンの価格を発表 - ニュース【新車情報】 - carview! - 自動車 http://t.co/xzSajyoErB
09-01 17:22

20面相にお願い届いた(^ω^) うたこさん可愛いですペロペロ(^ω^)
09-01 17:12

ホワイトアルバムとリトバスは予約すらせずに切り それでも残り38本… RT @amano417: 2013年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE http://t.co/zBri6OJVi8
09-01 12:54

@amano417 ゴッドフェス以外では回さないほうがいいよね ある程度手駒が揃ったら課金なしでいけるからぼちぼちがんばれー!
09-01 09:08

@amano417 いつの間にかがっつり課金しててワラタ
09-01 08:32

なんであなるのキャラデザ変えたんだ
09-01 00:56

伝w説wのw鍵w師wwww
09-01 00:26

Comment

管理者のみに表示

