
--年--月--日

転生しんご

2008年07月24日
おっす、おらつな。
リボーンとは無関係です。はい。

今日は三本立てでお送りいたします。
たら「いたしまーす」

まずは、リアルなことを。
気管支炎になりました。
いやー、つらいですわー。
咳する→空気吸う→咳がでる→空気吸う→∞
死期が近いのかもしれません。
まぁいいんですけど。
最近はネトゲしながらアクエリオン見てます。
馬鹿にしてたんですけどけっこう面白いです これ。
噂の合体シーンが絶妙です。
思わず苦笑してしまいます。

そして公式めいぽ。
サクチケ切れました。
ペット死にました。
海は死にますか
山は死にますか
春は死にますか
秋は死にますか
愛は死にますか
心は死にますか
さだまさしうっさい。
ギルメンや友達と話すためにちょこっとログインする程度。

次、SmaaartMaple。
投げ→ヒーロー→石弓→斬り(LV136)
サベジがSE・アドバンスドコンボ付で単発70kぐらい。
単発290kのサベジとかどんだけ転生すれば出るのでしょう@@;
最近は狩り半分強化半分って感じです。
というか強化でもしないと所持金MAXで無駄になってしまうだけなんですけどね。
30%7連短剣目指してがんばります。えぇ。
Comment

管理者のみに表示
« 海賊実装 | HOME | 輪廻 »

