
--年--月--日

暑いですね

2011年06月11日
広告でるの早いなぁ。つなです。

つーわけで、オフってきました。
二度目ましては すいみーと安寧。
はじめましては 瑞希 と はんだちゃ と 露さん。
すいみーが焼いたもんじゃ食って
すいみーが焼いたお好み焼き食って
すいみーが作った味噌汁飲んだオフでした。

まぁ詳しい話は関係者のブログで。
こちらでは箇条書きでまとめます。

・志高く、しかし発見されず
・ソース入れすぎだろすいみー
・二言目にはアナル
・太いソーセージ
・混浴失敗
・ラブつなぎ
・瑞希が寝ない
・すいみーのいびき
・すいみー面接どんまい
・ラーメンどんぶり取り替えるな
・躊躇いは皆無

ん。初めましてつっても散々話はしてるし、キンチョーとかそういうのはなかったなぁ。ある一人を除いては( ^ω^)
つーわけで近い人も遠い人もお疲れ!
またワイワイやろーぜー\(^o^)/



コメントに返信のコーナー

>まりっぺ
実はCLANNAD見てないんだよねー。
「CLANNADは人生だ」なんて言い切る人もいるくらいの作品らしいけど
周りが騒ぐと余計に見たくなくなる天邪鬼です( ^ω^)
それと便座カバーネタは知ってるw

>神ちゃん
Canonも周りがいいよいいよっていうので見てないw
どっちかつーとプリンターメーカーの印象になってしまう(´・ω・`)

>リヴさん
ぬお、リヴさんじゃないですかー
コメありいいいい\(^o^)/
日常は毎週みてるよおお
息子が起きちゃうからヘッドホンで見てるので
肩プルプルさせながら見てますw
Comment

管理者のみに表示

