スポンサーサイト

--年--月--日

広告解除のための更新 ついでにアニメの感想

2011年05月07日
放置してしまったようですね。つなです。

ラペルズは時々入ってちょっと会話してます。
そのくらいで丁度いい感じです。えぇ。

くるまいぢりのほうも落ち着きを見せ(金銭的な都合で)
日々のんびり過ごしています。仕事しているとき以外は。

とまぁ特に書くこともないのでとりあえずコメントの返信を。

>らんらんちゃん
惚れ直した?

>まーーーーーさん
一応とっきーのブログだけど時々迷走します。
というかもともとはあんなことばかり書いていたブログが過去にありました。

>まりっぺ
なんていいつつも隣に寝ている俺を確認するあたり、可愛いねぇ^^

というわけで、今日は一応ここまで。ぴゅあぴゅあーっと。

2011冬アニメの感想は続きをクリックで!ネタバレあるかもなので自己責任でね。
■魔法少女まどか☆マギカ
震災の影響で残り3話が放送自粛されていましたが、
私の住む関東では無事放映が\(^o^)/
涙なしでは見れない急展開でしたねぇ。
ほむほむが時間を飛び越えてってところまでは想定していたのだけど
まさかあんなだいどんでんがえしな最後になるとは・・・。
最後まで鬱展開でイってくれたら神だったかなぁとw
結局まどかは鬱陶しいままだったし、青い子はしょぼいままだったのう( ^ω^)

■インフィニット・ストラトス
途中からシャル以外どうでもいいアニメでしたね。
ここほどに内容がうっすぃ~と逆に評価に値するといういい例かも。

■放浪息子
終始安定したペースで最後を迎えた気がする。
嫌いじゃないなぁこういうの。
「来週が楽しみだぜぇ!」って感じではないものの、
録画した後は真っ先に見てしまう感じ。不思議。
安那ちゃんまじ可愛かったし( ^ω^)

■フラクタル
なんかさぁ。年取ったのかなぁ。
涙もろいのよねw
結局世界がどうなったのかとか
未だによくわかってないのだけどなぜか感動した@@;
で・・・フラクタルシステムって結局何なの?wwwwww

■これはゾンビですか?
個人的に2011年冬の一番の当たり。
が!最終回はいらねーな・・・。
後半シリアス度が高かったのが微妙だったけど
ハルナは俺の嫁なんじゃないかなーって思う。

■ドラゴンクライシス
えーっと・・・。
うん、ローズがくぎゅううじゃなければ1話で見限っただろうね・・・。
なんかもう回を増すごとに怪我していく感じ。
けどどこかのスレで見かけた↓コレだけは評価するw
 キミとともに ギリギリのファイッ! あからさまにミゼラブルなファィッ!
..三    <(^o^)>  <(^o^)>   <(^o^)>   <(^o^)>   <(^o^)> 三
 .三     ( )     ( )      ( )     ( )      ( )   三 
  三..    \\    \\     \\    \\     \\   三
 ラブはいつもアナキズムなファイッ! 私だけのインモラルなファイッ!
  ..三 <(^o^)>   <(^o^)>   <(^o^)>   <(^o^)>   <(^o^)>  三
 ..三   ( )      ( )     ( )     ( )     ( )  三
..三   //     //    //    //    // 三

■レベルE
くっだらねぇなーwって気持ちのまま最後まで見れたのでOK
不評らしいけど、個人的にはよかったと思う。
大して原作に思い入れもないし、そもそも富樫氏にも思い入れないし。
ゴンの髪の毛長すぎなんじゃないかなーって思う程度だし。

■夢喰いメリー
う~ん。
予想どおりの終わり方を予定通りに運んでくれた感じかなぁ。
終わってしばらくたった今、残っている印象というと、メリーのヘソ。
それ以上でもそれ以下でもない。ヘソ。

■お兄ちゃんのことなんかうんたらかんたら
どーでもいいアニメでーしーたーw

■GOSICK
続いているので次回へ( ^ω^)



では総合評価。
■内容
1位:魔法少女まどか☆マギカ
2位:放浪息子
3位:これはゾンビですか?

■嫁
1位:安那ちゃん(放浪息子)
2位:ハルナ(これはゾンビですか?)
3位:女装したにとり君(放浪息子)

時代は女装少年だな!!!!
男の娘の時代くるうう\(^o^)/
俺・・・こんなんで大丈夫かな・・・。
大丈夫だ、問題ない!たぶん。
Comment
No title
とっきーがインしてても全チャでしか存在をみてないです(´・ω・`)

とっきーインした瞬間に笑わせてくれて華やかになるので一週間に一度は顔出してくださいね^^

CLANNAD についてとっきーの感想聞きたいです。絵がちょっと好きでないので積極的に見ようかと思ってなかったけど・・・・・・いいよーーって声を周りでちょこちょこ耳にするのでちょっと気になってます。

No title
そしてCLANNAD見ましたw




    それと便座カバー
No title
便座カバーはAfter Storyの方じゃなかったっけ?
Canonとかの感想も一緒にお願い
(^ω^)

って、、
とっきーアニメ好きだったのかぁ
No title
たふんはつこめんとだとおもいます。
日常ってアニメが面白いです。

管理者のみに表示

